2015年08月23日のツイート

rahoraho2015-08-23

ゲート8話・丸ノ内線で架線事故って…

丸ノ内線第三軌条方式なんですけどねぇ
まぁ、集電トラブルが起きることはありうるとしても
架線はちょっと…無いですし
ああ、GATEの世界の丸ノ内線はパンタ方式で剛体架線使ってないんですね!
まぁ、剛体架線でもアルミのバルーンとか引っ掛けられると止まりますけど

ひょっとしてポツポツKindle本が売れるのって

暇だからTwitterエゴサーチとかしてたんですよ
そうしたら電子書籍紹介ツイートが見つかったのね


https://twitter.com/ebkbonsale/status/634240469136969728
https://twitter.com/ebk3fan/status/444758186013126656
https://twitter.com/ebk3sale/status/447289865181220864
私が高名だからツイートされてるのかは解りませんが(笑)
こういう定期的ツイートから本を買ってくれる人がいるのかもな

  • これらのアカウントはフォロー・フォロワー二万人位で

多分自動でKindle本を紹介ツイートしてるんだけど
こういうアカウントって一アカウントで一体どれくらい稼げるんですかね〜?

昨日配信してたら昔の同僚から声かけられた

土曜日で残業しなかったんで
コンビニで酒買って飲みながら九段下を飲み歩き配信してたら
突然に声かけられました
まだブログやってんの?
細々と
女性には見せられないブログ
??
みたいな立ち話をした
木場のコルセンのご同輩で
センター無くなる前にビッグなことをやるんだとIT系の会社に転職して
今もそっち方面の仕事で仕事が終わらなくて休日出勤したんだと

商品と画像が違う気が??