ウクライナ問題とクリミア併合と欧米覇権の終焉

クリミアのウクライナ軍が撤退し、
ロシアがクリミアの併合を終えたそうです。

ウクライナ、軍撤退を決定 クリミア併合、事実上完了
ウクライナは24日、ロシアが併合を進める南部クリミア半島からウクライナ軍を撤退させると決めた。全部隊が立てこもりなどの抵抗をやめ、本土側へ引き揚げる。無条件の撤退を認めるかどうかロシア側の対応は不明だが、これで同国によるクリミア半島併合が事実上完了することになる。
トゥルチノフ大統領代行が同日、全党代表が出席した議会の会合で明らかにした。大統領代行はクリミアで最終段階に入ったロシア軍による制圧行動を批判、「ウクライナ兵士らの生命に現実の危機が迫っている」ことを理由に挙げた。
同日未明にも東部の海兵隊基地がロシア側に制圧された。北西部では数隻の海軍艦船が湾を包囲され、内部の兵士らの食料、水などが底を突きつつあった。
キエフ=喜田尚、シンフェロポリ=石田博士
2014年3月24日22時24分
http://www.freezepage.com/1395706244JJQHJLZLFH

これに対し、自分達の略奪計画をロシアに邪魔されて
腸の煮えくり返った欧米ユダヤ金融勢力は、
G8から、ロシアを外すとのたまったそうです!

ロシアのG8参加を停止 G7がハーグ宣言採択
主要国(G8)からロシアを除いた7カ国(G7)は24日(日本時間25日未明)、核保安サミット開催地のオランダ・ハーグで首脳会合を開き、ロシアのG8への参加停止を決めた。ロシアがウクライナ南部クリミア半島を併合したことに対抗し、強く警告する措置だ。また、オバマ米大統領習近平(シーチンピン)・中国国家主席と会談し、米欧や日本によるロシア制裁への支持を求めた。
G7首脳会合で採択する「ハーグ宣言」では、「ウクライナの主権、領土の一体性と独立に対する強い支持を再確認する」とし、住民投票を経てクリミアを併合したロシアに対して「違法な試み」と非難。承認しないと表明した。
また、一連のロシアの行動には重大な結果が伴うとし、「明白な国際法違反は世界中の法の支配に対する深刻な挑戦」と記した。ロシアが現状をエスカレートさせる場合、制裁強化の用意があることを示した。
朝日新聞デジタル 3月25日(火)5時32分配信
http://www.freezepage.com/1395706894GQUICDBGSZ

ユダヤ欧米の、この行動に対して、ロシアは・・・
「えっ?G8?」
「あー、あの借金まみれの貧乏国家と、その奴隷のお財布国家との会合?」
「外されたって、たいした事ないさ!」
「別に、もう集まらなくても良いよん♪」

G8追放「大したことない」=ロ外相
【ハーグAFP=時事】ロシアのラブロフ外相は24日、主要8カ国(G8)からロシアが追放されたとしても「大したことはない」と考えていると表明した。外相は「欧米各国がこの方式はもう不要だと思うなら、そうなるだけの話だ。しがみつくつもりはないし、もう集まることはないと言っても大したことではない」と述べた。
ケリー米国務長官や、ウクライナのデシツァ外相と相次いで会談した後、ハーグで記者団に語った。
時事通信 3月25日(火)3時33分配信
http://www.freezepage.com/1395707521QHMYOLXCLW

一方、G8メンバーではないのですが、
黒いユダヤ人大統領のオバマさんは「一緒にロシアを制裁してくれ!」っと、
ユダ金傀儡である中国の習近平氏に命令したそうです。

でも、実際に中国で政権を握っているのは、ユダ金傀儡ではない胡錦濤派ですよね?

すると・・・
なんと、奴隷の習近平ちゃんにまで、ソッポを向かれてしまったそうですw!

対露制裁、中国が慎重姿勢…米中が首脳会談
【ハーグ=白川義和、五十嵐文】オバマ米大統領と中国の習近平(シージンピン)国家主席は24日昼(日本時間24日夜)、ハーグで会談し、ウクライナ情勢などを巡って意見交換した。
米政府高官によると、オバマ氏はロシアによるウクライナ南部クリミア半島編入を認めない立場を示し、中国に協力を求めた。習氏は「主権」「領土保全」の尊重などの原則論で一致したが、同高官は中国が対露制裁に加わらないことを示唆した。
オバマ氏は中国の南シナ海東シナ海での領有権主張や防空識別圏設定など軍事的挑発への懸念を示した。
読売新聞 3月24日(月)22時52分配信
http://www.freezepage.com/1395708291SXNIZZJCDG


そして!
ロシアを外して集まったG7で、ユダヤ欧米と日本が集まって、
ロシアにいったいどんな制裁をする事が決まったのでしょうか?

具体的に、何もしないそうです!(笑)

G7首脳がウクライナ危機協議へ、対ロ制裁で具体的な決定ない見通し
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_182.html


って言うか、やっぱりロシアに手も足も出ないそうです!

すでに、ロシアからすれば・・・

「え?欧米? そんなの居たっけねー。」
「ん?覇権を握ってた? そんなの遥か昔の話でしょ?」って感じ?

今となっては借金まみれの多重負債国家と破綻寸前の貧乏国家である欧米、
そして、その貧乏人達のお財布奴隷国家である日本が集まって、
現在のロシアに対して、何も出来る事はないようです。

ただ一つ、出来るとすれば・・・

「おい、今日からロシアはシカトな!」
「アイツなんか、仲間はずれな!」という中学生レベルの意地悪だけだったようです(笑)


とりあえず!

欧米覇権が終焉した瞬間ですね?
そして、私達人類を苦しめ抜いて来た、ユダヤ覇権が終わった瞬間です!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/