SRC学園

オリキャラ千葉美奈はアイコンさえ、イメージのあうのが見つかれば、投稿できる。自作した方が早いのかといわれれば、私の自作は手間がかかるし、出来も微妙だ。SUCは全自作で通すつもりだけど、SRC学園はユニットと大岩さん着用後パイロットとアニメ用以外(つまり、パイロットアイコン)は探した方が早いと思っている。

SUC

ホーリィ=レイヤーのアイコンを描いたのだが、ロッシュのパイロット並みに納得がいかない。一応、今はこれで行くけど、腕が上がったら真っ先にリファインしたいアイコンの一つ(というか、下絵から描きなおししたい作品)
と思ったけど、収録はやめにした。ルティアは収録するけれど。

SRC感想雑記

redma2007-05-03

第二次EOW最終話をプレイ。んむ。下手な事は書けないね、こりゃ。
気になったのが、戦闘アニメ。オーディアンのグングニルは鵺さんの提供だろう。他のアニメが、基本アニメの組み合わせなので、若干インパクトが弱めかなと感じてしまった。元々のプロット上の進行で書いたものだろうから、ラインバレルがいない事は気にしない。小ねた集のエターナルフレイムと恐らく地獄変のゲッターは健朗さんの日記で脳内保管済みだ。結末的にはおおむね満足です。EOW内で歴史は常に繋がっているんだなぁ。EOWの最後で彼がいられたのは、既に彼女に会っていたからなのか、それとも別の要因なのか。健朗さんは語らないから、そこらへんも勝手に脳内保管しよう。

健朗(id:ken-ro)さんの次回作があったらいいな(EOWではなくとも)。ネタはあるようなので、忙しさに負けず、頑張ってください。

しかし、カルカは見れば見るほど、りゅっくんのお母さんに似てるなぁ……

更に三年二組からの手紙……五話六話。
って……バイク、おい、バイク! あれ、こっちじゃあ、絶対に反則だ!
そして、あの人が遂に動き出す……