ネギま! ツッコミ

172時間目 death studyその②
気がついたら神楽坂明日菜ゴスロリ服。
Evangeline.A.K.McDowellvs神楽坂明日菜の我慢比べをよそに残りのメンバーは魔法の修行をするが早乙女ハルナはずるをして肺活量だけで倒した。別な意味で優秀だ(爆
冬山放置プレイを課したエヴァさんをかばう絡繰茶々丸。けなげだ。一方で古菲vs早乙女ハルナ。しかし、にわか能力で勝てるわけではなかった(爆
自己研鑽して変な友情が生まれる二人。その影で綾瀬夕映が魔法で目標物を倒してしまう
・・・彼女は魔法の才能あると思うんだよなぁ・・・麻帆良祭中も魔法の修行していたわけだし。
アーティファクトを使って効率的に修練法を計画した賜物。なのに頭は悪いバカブラック(爆
ネギ先生の個人教授に発奮した宮崎のどかはオーバーヒート


一方冬山放置プレイされた神楽坂明日菜は何とか生き延びているカッコウ。いつ音をあげるか見張っているエヴァ様ご飯の確保をするがうまくいかない。能力を使うたびに体力と精神力を消費するので休息が必要。
・・・だんだん学習しだしたおさるさん。以降それの繰り返し。3日目にはネギが取っていたお魚を食べる。4日目に挫折しそうになるがとうとう神楽坂明日菜。ギブアップ用に鐘をほおり投げてしまった
・・・もしかしてエヴァ様は3巻でとび蹴りされた報復? 違うと思うけど。とりあえずツッコミなんで*1


一方で長谷川千雨は何をやっているんだ(爆


・・・そんなあんたらにジャッジメント!
そして、そのままネギま! ランキングへ突入。しかも来週合併号やんけ(爆


*1:本当は部長としての適正が有るかのテストなんで。あしからず