セリフ替えカーニバル29反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 29の結果発表!


本当に反省会。
みゆきさんが笑いながら怒っているというお題なんだけど、だめだよこういうお題だしちゃ
ガチに走るから(マテ

A「一部の人がいまだにセリフ替えで遅刻する点についてどうしたらなくなるか話し合いましょー」
>今回はどうなっているかは下のコメントをご確認下さい。
→今日のレミニス参照(汗


A「関西人の前で"じぇじぇじぇ!"といっても外国語としか理解されない件について」 
>そうなの?
→東北の言葉です(汗


A「他人から"過小評価"と言われてもほちゃファンが目減りしているのではないかと思ってしまう件について」
>ほっちゃんはアイドル枠から出たと思ってる。
→じゃあ、なんになるのさと(何


A「浅倉杏美の演じるキャラが不遇な件について」
>アキラって不遇だったっけ?
ぷちます!ゆきぽはセリフなし、雪歩はいきなりはるかさんにファーストキス奪われたし、超電磁砲の食蜂さんは1話だけだったし…。


A「いや、むしろネギま!声優で頑張っているのがネギ先生役の佐藤利奈だけなんじゃないかと思ってしまう件」
>小林ゆうさんとか売れてるやん。
→ボクが見た最後の小林ゆうアザゼルさん(爆


A「なんで花澤香菜とか竹達彩奈ではなくて井口裕香なのかについて」
>井口さん今出まくってるよね。
→浜松町の自賛乙がバックにいるからというのが見解(何


A「謎の組織が壊滅した件について」
>そーなのかー。
→原点さんに言わせるとそうらしいです(汗


A「原点回帰さんが不死身について。また復ちゃん以外に弱点があるのかについて」 レミニスさん
>たぶんあるんじゃないかなぁ?
→どうせバカップル的な回答が返ってくると思いますが(何


A「NHKのホールドオン!の問題がたまに誰得?なことについて」
>何それ知らない。
→たまにアニメ問題が出てくる。普通だったらいいんだけど変なのが出てくる(爆


A「どうしたらUQ HOLDERが面白くなるかについて」
もう少し戦闘シーンを増やす。あとは過去作がある作品だから前作のキャラに近しい人物を出すと盛り上がる。
>それだったらジャンプでやれと(汗


A「web拍手が途中で使えなくなる件について」 レミニスさん
>連続10件までしか送れないから仕方無い。
→そうなのか。


A「シグマ・セブンに移籍する小倉唯石原夏織の今後について。」
>シグマセブンだったら大丈夫でしょ。
福圓美里リア充嫌っていいる上にアラサーとか言っているので。絶対につぶされると

前回に次いでダダすべりとか
1か月お休みだけど、今年いっぱいかなぁーとか

【今日のレミニス’13(お花畑ポイントつき)】
A「私の話を聞けえ!」 FLOWさん◎
>みゆきさんだと思ってたら歌姫だった!
→歌姫自重www


A「ノーパン喫茶くらい知ってますよ〜ウフフフフフフ…」 延命幣造さん◎
>知ってるんだw
ちづ姉www


A「埼玉は都会だから千葉みたいな田舎と比べないで」 パズルさん
>都会と思い込んでいるのは県民だけなのは稀によくある。奈良は完全に田舎だけどねw
少し、頭冷やそうか*1


A「私の通ってる予備校塾の先生がやたらバラエティに出てるんだけどこのままでいいのだろうか」 パズルさん○
>いつ出るの?今でしょ!
→同じく(汗


A「うふふふふふふ」 原(点)回帰さん○
>怖い怖いw
→またもちづ姉www


A「私の出番少なくないですか?」 原(点)回帰さん○
>案外使いにくいタイプだから仕方無い。
→歩く萌えキャラだからいいじゃん(ぇ


A「クラスの出し物が『ネコミミラゾクバー』に決定しました。」 化学天秤さん◎
>よし、今からそこに行く!w
→やめなさい(いろんな意味で)


A「うっうー」 原(点)回帰さん○
>あらたなぷちます勢か。
→やよと聞いて(マテ


A「次回のお題はぷちますです。この一か月の間に全巻読破してきますのでお楽しみに」 FLOWさん○
>さすがに無理w
→まだ5巻ですよ(爆ちなみにこっちで出します(汗
【23:59をめぐる仁義なき戦い
A「たぶん今日も遅刻者がいるのでその遅刻者がだれになるかについて」 レミニスさん
>下参照。


A「三千院ナギさん、わたしそんなにハブられてましたか?」 Masaxaさん◎
>畑先生だから仕方無い。
→ハブっていたのかw


A「また遅刻ですか?」 Masaxaさん
>恒例になっちゃってますw
→少しは反省しろ(-。-;

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 3級 72 - -
原点回帰さん(2) 4級 66
レミニス(3) 4級 61 11
FLOWさん(5) 5級 57 15
延命幣造さん(4) 5級 56 16
NOVAイヌさん(6) 6級 49 23

ミスターセリフ替え・パズルさんとうとう3級まで
もはや独走状態に。
FLOWさんがししょーを抜いて4位に


お花畑ランキング'13
83-FLOWさん
69-パズルさん
51-延命幣造さん
50-原点回帰さん
35-Masaxaさん
21-化学天秤さん
14-NOVAイヌさん
7-ユっくんさん、埼京線漬さん
4-Suica割さん
今回もシビアにつけた結果こうなった。
歌姫みゆきさんとまさかのちづ姉降臨とネコミミラゾクバーが2ポイント
でも、原点回帰さん3ポイントの荒稼ぎでししょーにまた接近



*1:埼玉と比べられるのが嫌な千葉県民のレミニスさん