第3回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第4戦ツッコミ

お題…
"琴理を怒らせた士道のとんでもないセリフとは?"
悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・砂糖のように甘いセリフで深夜まで寝かせないから
・ラーメン、つけ麺、僕イケメン
リア充なんて駆逐してやるー!!


【該当者】
(´・ω・`

1個目サトシン、2個目狩野、3個目モテ福
引っかからなかったのでやり投げ(マテ


続きで皆様のオコタエ

・♪ こぉいぃするっおーんーなーはぁきれぇいさぁ〜〜(中略)きくがぁいいさぁ〜〜〜〜〜♪ Schuさん
→前ふりで書こうとしてたネタw




・琴里もそろそろプリキュアやろうぜ FLOWさん ●
→ぶっちゃけありえない!www


・うちの鎮守府に足りないのは、大和じゃなくてビスマルクなんだ。 FLOWさん ○
→お兄ちゃん、ここに試製51cm連装砲というのがあるんだけど…


・開眼!レッツゴー覚悟ゴーゴーゴーゴースト! FLOWさん 
→死んだらこうなった




・始めは市川でした、ですが出世魚のように名前を変えて今では五河になりました パズルさん ×
→北総にそんな感じの地名がいっぱい(汗


・紅しょうがが合う食べ物?、とんこつラーメン! パズルさん ○
→焼きそば!


・弟です。 パズルさん ◎
→琴里がジト目(何


・さあ、この本を持って“ザケル”と叫ぶのだ パズルさん
→年、いくつ?


・おーい琴ノ理、国技館ってどっちだっけ? パズルさん ×
→それは失礼だろ(爆


・今日、五月病なので休みます パズルさん ○
→この妹にして兄ありか(何




・とりあえず、ゼシカたんは『お色気』一辺倒で育てるか Schuさん ○
→嫌がらせ?


・ここに………『琴理が昔書いた中二病のポエム集』がある。朗読してやろうか? Schuさん ◎
→やーめーてーーー!!


・(経歴書をめくりながら)………なんかやたらとブラコンキャラが多いが、リアルでもそうなのか? Schuさん
→どSじゃなくって?*1


・やっぱり『有楽町声優』とか『平成人』って浜松町じゃ扱いひどいんか? Schuさん ×
→パンケーキが取った時点でオワコン(何


・湯呑に入ったウサギが女将やってる温泉旅館で働いてみないか? Schuさん 
→とうとう、本性出したか(ぇ




六甲おろし熱唱後、「俺巨人ファンなんだ」 原点回帰さん ◎
→よくあることです


・(八舞弓弦を見ながら)瑠璃!なぜ瑠璃がここに…逃げたのか?自力で脱出を?瑠璃! 原点回帰さん
→弓弦"…意味不明"


・バナンはおやつに入りません 原点回帰さん ×
→日本語でおk




・インターネット上の動画を無断でテレビに使用することは法律で禁止されています Schuさん ×
→それがいやなので実況やめた(何


・(胸のあたりをじーっと見ながら)埼玉県人は貧乳が多いって聞いたんだけどなぁ…………… Schuさん
→埼玉県の女性に謝れ(ぇ




・やめろって千葉ロッテ FLOWさん
→気分的に複雑(ぇ


・さくせんは「めいれいさせろ」、そしてぱふぱふだ FLOWさん ○
→するのか!?生きてなさそうな感はあるが(ぇ


・世界でいちばん強くなりたいを早く再開しろ FLOWさん ○
→ある意味R指定なだけに微妙かもしれない(ぇ


・ラッスンゴレライ説明してね FLOWさん 
→チョットマテチョットマテオネーサン!!


縞パン禁止。紐パン限定 FLOWさん ○
→なぜに琴里を選ぶ…。似合いそうなのいっぱいいるのに




・トリックアンドトリート!(お菓子もらってイタズラもするよ) パズルさん ○
→【正解です】(マテ


・ただ無言 パズルさん ×
→しゃべれ(爆


・俺は17歳です パズルさん ×
→間違ってないから(ぇ

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
・"琴里もそろそろプリキュアやろうぜ" FLOWさん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
ここに………『琴理が昔書いた中二病のポエム集』がある。朗読してやろうか? Schuさん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・弟です。 パズルさん
六甲おろし熱唱後、「俺巨人ファンなんだ」 原点回帰さん


パズルさんとか原点さんのネタもよかったんだけど結果的にはFLOWさんのプリキュアvsSchuさんの中二病のポエム
プリキュアはプチミのライブであったし中二病のポエムは前回の金のレミニス賞…


琴里がプリキュアの格好してぶっちゃけありえないというのが想像できたのでそっちを金のレミニス賞に
本当にぶっちゃけありえないのですが(何


それ以前にレミニスさんのプリキュアというと無印というのも(ry

レミニス杯ポイント表()は11月末に加算されるお花畑ポイント

20-FLOWさん(14)
15-延命幣造さん(12)
11-パズルさん(13)、Schuさん(10)
7-原点回帰さん(6)

お花畑ポイント'15

51-延命幣造さん
33-Schuさん(+3)
32-パズルさん(+1)
26-原点回帰さん(+1)
22-FLOWさん(+5)
11-科学天秤さん
2-原点回帰の回さん
1-ユっくんさん


ししょーが欠席し、ほかのメンバーが伸び悩む中FLOWさん大フィーバー。
マイナスなしの6ポイントで首位に躍り出る。


お花畑はSchuさんが銀のレミニス賞で2位再浮上

*1:正しいかどうかは"碧・彩奈のラ・プチミレディオ"とか聞くといいよ