お気楽エア予想京急120周年記念結果

1着 7番 ツナグテ     笹川翼 1.44.2 4人気
2着 5番▲ガウェイン    張田昴   3/4 2人気
3着 2番 ブルーフォレスト 町田直 1馬身 10人気
4着 3番 マジックボーイ  山崎誠 1馬身 3人気
5着 8番 メインアクト   的場文  11/2 5人気
単勝7 1,010 馬複5-7 3,460 馬単7→5 8,050 3連複2-5-7 60,210 3連単7→5→2 306,910
全着順


勝ち馬:ツナグテ(牝7)
父:デュランダル 母:スイートローレライ(Rahy)
騎手:笹川翼(大井) 調教師:林隆之(川崎)
通算成績:42戦7勝(17年度7戦0勝、18年度3戦1勝)
勝ち鞍:'16初冬特別(大井)

マジックボーイとジョーフリッカーの先行争いを直線でツナグテが一気に差し切る


ドウシテコウナッタw

レミニスさんのSPAT LOTO結果
10R 12→7 ×
11R 7→5 ×
12R 2→7 ×

全レースで7が(爆



お気楽エア予想'18スパーキングナイトチャレンジin川崎1600m

準重賞 JRA交流 '18スパーキングナイトチャレンジA2B1選定馬JRA選定馬

馬番 馬名(所属) 性齢 斤騎 前走
△バンドオンザラン(川崎) 牡4 57繁田健 川崎東京中日スポーツ卯月杯5着
ライズスクリュー(JRA) 牝4 54森泰斗 中山3歳上10着
注ツウローゼズ(JRA) 牝6 54丹内祐 中山4歳上10着
アフターミー(JRA) 牡5 56矢野貴 阪神赤穂特別11着
◎ウェイトアンドシー(浦和) セン7 57今野忠 浦和弥生特別1着
シグナルプロシード(川崎) セン8 57山崎誠 川崎東京中日スポーツ卯月杯10着
グランフィデリオ(船橋) 牡7 57石崎駿 船橋早春賞12着
トーホウシーマ(JRA) 牡4 56笹川翼 園田夢前川特別1着
アンクルダイチ(JRA) 牡6 56真島大 大井'17メトロポリタンディセンバーカップ10着
10 ウラガーノ(JRA) 牝4 54内田博 小倉紫川特別18着
11 エスケイアリュール(川崎) 牡7 57田中力 川崎東京中日スポーツ卯月杯4着
12 バーンザワールド(川崎) 牡7 57的場文 浦和弥生特別6着
13 ゼンノウラヌス(川崎) 牡6 55御神本 川崎早春特別1着
14 ○アルティマウェポン(JRA) 牝5 54戸崎圭 中山4歳上5着

買い目
3連複5-11-14 200ウマー 1-5-14 200ウマー 3-5-14 100ウマー 1-5-11 100ウマー 3-5-11 100ウマー 1-11-14 100ウマー 3-11-14 100ウマー

普通のJRA交流ではなく1000万交流。初期はどこの競馬場でも行われていたが、現在行われているのは大井と川崎のみ。そしてこの手のレースはJRAの馬の取捨選択に困る(汗


JRA相手でもウェイトアンドシー

レミニスさんのSPAT LOTO
10R 春民(しゅんみん)特別B3C1選定馬(2000m)
2→1 2→6


11R '18スパーキングナイトチャレンジA2B1選定馬JRA選定馬(1600m)
5→14 5→11


12R 桜草(さくらそう)特別C1二(1500m)
11→2 11→1

さあ、どうなる!?



このワングランプリ17反省会

この系 このワングランプリ 17の結果発表!
FGOから
FGOはこの前ちょこっと書いたのでそれ参照


ランキングが実装されたとか…

■優秀賞
A「ランキングが怖いか?」
B「ミクシィのゲームはすべてランキング実装だぞ!」
>確かにそうだけどw
→なのでいろいろ修羅場(汗

ネタが出てこなかったんだけど全すべりはなかった

A「ガルマはなぜ死んだ?」
B「坊やだからさ!!」
>シャアさんはお帰り下さい。
→とっさに見て出て来たのがこれ


A「ニューヨークへ行きたいかー!!」
B「だが断る!!」
>アメリカ横断出来ない!
→やっぱり思いつきw


A「艦これ冬イベをクリアーした連中に告ぐ!!」
B「シズンデシマエ!!」
>今回丁もあったからクリアだけ考えるなら余裕だった気が・・・時間も約1ヶ月あったので予定立てて動けば行けますし
→やってないからここでコメントされても困る(マテ

実を言うと3.11ネタも考えていたのですが…。

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
A「カキーンカキーンと打ちまくってやったぜ。」
B「ところで被本塁打王って何?」 延命幣造さん
>悲しい名誉やな
→ヘキパラの話はやめてください(何


A「これほしい方は手元に残っているなんでもいうこと聞きます券を使えば・・・」
B「一さんが自腹で当たるまでガシャを引き続けてくれます」 パズルさん ◎
>待って!まだ消化してなかったのですか?w
→もっとやれ(過去に1回だけ使ったときは1年放置された人間がwww


A「死闘の末に全サーヴァントを制覇!」
B「踏み台昇降で。」 延命幣造さん ◎
>全サーヴァントを踏んでいったのかな?
→俺を踏み台にした!?


A「全国高校偏差値ランキングで〜す」
B「膳所高校は石川県のどの高校よりも偏差値が高いうえに甲子園出場。うらやましい」 化学天秤さん ○
>文武両道なんやな
東筑(福岡)も文武両道らしい


A「初代・2代目ネギプリを制したのは椎名桜子
B「じゃなくて佐々木まき絵だね」 化学天秤さん【アウト!】
>これはまき絵に憐れむべきか桜子に憐れむべきか・・
→アウトどころの問題じゃない(-.-#


A「さて今季の覇権アニメは…。」
B「『メルヘン・メドヘン』だ〜!」 化学天秤さん ○
>・・・悲しいね
→ろんぐらいだぁず以来2件目の不名誉アニメ(何


A「ランキング上位25%は大富豪と呼ばれま〜す」
B「ランキング下位25%は大貧民と呼ばれ、大富豪にサーヴァントを強い順に2枚渡してくださ〜い」 化学天秤さん ○
>出た、ローカルルールが多すぎて数人で集まってやった時にもめちゃうゲーム
→ニュースになってました


A「大人はみんなそうや…」
B「正論言えばいいと思ってやがる…」 ユッくんさん ◎
>汚いなさすが大人きたない
ツイッターはみんなそう。でも、あそこは狂信者の巣窟だから真に受けてはいけない(ぇ


A「課金ランキング結果発表でーす」
B「無課金プレイの人はおよびでないのでかえってください」 FLOWさん ○
>世知辛いのじゃ〜・・・。
→これだから資本主義は…(何


A「次回のお題は、☆色ガールズドロップからです」
B「ポプテピピックから出るかもしれないけど、それはゆるしてね」 FLOWさん ○
>実はやろうと思えば出来ちゃうんですよね。単行本はあるので
→見ていないから出された時怖いんだよなぁー(汗

お花畑ポイント'18

16-延命幣造さん
13-化学天秤さん
12-パズルさん
11--FLOWさん
9原点回帰さん
5-ユッくんさん


パズルさんのいうこと聞きます券、ししょーの踏み台昇降、ユっくんさんの大人は正論がツボ
約1名アウトを。ここが誰推しのブログか分かっているんだろうか(何


まき絵失格問題の時はコレノヒデハナイ(マテ