ピンクのようなむらさきに黒は合う!

コメント返信〜


獲白さん



節約してるのは遊ぶための節約なんで全く問題ないですwww



俺が遊びに手を抜くわけがない!!!



じゃんじゃん誘ってくだせぇw







ってことでカラオケに獲白さんと行ってきました



今回もほぼボカロ祭り



獲白さんの歌う「ダブルラリアット」がかっこいいので俺も真似して歌ってみたけどなんか違う・・・


俺もカッコよく歌いたいぜ




最後に何歌うか迷って気遣い忍者をいつもとはお互い別の方で歌ってみよう!ってなって


鈴音→まりお

獲白→あまね



でやってみたんですが





「・・・・・・・やっぱいつもの方がいいね」




って二人してなったwww




次回はなんか新曲を覚えていきたいですね




う〜ろ〜たんだぁ〜♪











TRICKが観たかったので早速TSUTAYAへ行ってきた






トリック(1) [DVD]

トリック(1) [DVD]



TRICKの1〜3巻を借りてきた



まだ観てませんがwww



なんで観てないかっていうと






これ観てましたw



ネオゲッターロボ超かっけぇ!!



たった4話で終わってしまうのが残念ですがよかったぜ!



スパロボでゲッターが好きになったんですがネオが出る作品はやったことないんですよね



確かAかな?GBミクロせっかく持ってるんだしやろうかな



戦闘BGM「STORM」固定で決まりですね!!w






真(チェンジ!!)ゲッターロボ?世界最後の日?(1) [DVD]

真(チェンジ!!)ゲッターロボ?世界最後の日?(1) [DVD]



あとこれも借りてきました



観る順番逆じゃねぇかよ!ってツッコミはなしでw



スパロボで「HEATS」が流れた時はテンション上がっちゃうよw








☆スト4



獲白さんといつものように対戦してたんですが今回は二人ともキャラ固定でした


その状態で合計で80戦近くもww



エルvsゴウキだったんですがかなり勉強になった気がします



ずっと同じキャラだったのにパターン化せず楽しい対戦ができました




またやりましょう!!







さて今週は早番なのでこのへんで(といってももう結構やば目な時間なんですがw)










あ、そういや昨日は釘宮さんの誕生日だったみたいですね



ツンデレキャラでも描くか!(描かないに30票w)