玲朧月の気分次第で何か書/描こう

 


何かの感想を書いたり、描いたイラストを載せていこうと思います。…気分次第で(笑

2014-02-14

[][][][]あー、まぁだいたい恒例の……

今年は、艦これから。

f:id:reyoborozuki:20140213233951j:image:medium:left まぁ某所管理人のお気に入り艦娘です。

久しぶりに本気で描いてみました。しかし、相変わらずキャラが似ない(爆

大きいものは某所pixivで公開しています。

とりあえず、夏コミで和装艦娘本を作る予定です。

ゲスト原稿募集するつもりなので、詳細はまたここやtwiterで告知します〜。

2014-01-04 このエントリーを含むブックマーク

[雑記][雑感]新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

今年はすこしぐらいブログ更新するようにしたいですね。

f:id:reyoborozuki:20140101043320j:image

今年の年賀絵。艦これ不知火ちゃんですね。

某氏からのリクエストでした。

おしりがかきたかったんや(爆


とりあえず夏コミ艦これ本を作りたいなと考えております。どういう本になるかはまだ考えてますが。

2013-12-24

[][]Xmas2013

久々の書き込み。いろいろ忙しくて……

久しぶりに絵を描いてみました。

f:id:reyoborozuki:20131224225226j:image

俺ガイルの雪ノ下雪乃です、いちおう。キャラを似せる気がないのはいつも通りですがw

なお冬コミは落選してます。

夏コミ頒布物(下記)はコミックZIN様で絶賛不良在庫中です。

以上

2013-07-31

[][]今年も夏の祭典に参加します。

およそ一年ぶりの書き込み。

書/描きたいことはたくさんあるのですが、まぁいろいろあって……。




さて、コミックマーケット84に参加します。

8月10日(土)/一日目  西1ホール “め”ブロック−41b 『玲朧月研究所』です。

http://twitcmap.jp/?id=0084-1-YUh-46-a

f:id:reyoborozuki:20130731232207p:image:w200:left□誌名 ウィザーズ・ブレイン ストーリーガイド I ver.1.00

□総頁数 50頁

□頒価 600円

□挿絵 くらふと氏『ギャラリークラフト

    玲朧月



 やっつけかん溢れる表紙ですが、中身はわりとガチです。

 シリーズ未読者へのガイドブックとして、ストーリーガイド・キャラクター解説などを盛り込みました。

 いや、まぁ原作本が刊行されないのでそろそろネタが……。


あと当日は委託品と無料配布を用意する予定。

ひとつは決まっていまして、古くからの知り合いである森河尚武氏の『『滅国の少女騎士』短編です。

タイトル絵を自分が描く予定です。

それ以外もなにかあるかも。

2012-08-27

[][][]C82新刊の通販はじまりました。

C82に頒布した新刊をCOMIC ZIN様で取り扱っていただけることになりました。


COMIC ZIN様通販ページへ

f:id:reyoborozuki:20120802232210j:image:w200:left□誌名 Encyclopedia Wizard's Brain I ver.1.00

□総頁数 96頁

□頒価 945円

□挿絵 くらふと氏『ギャラリークラフト

    玲朧月



【サンプルページ】

f:id:reyoborozuki:20120825213949j:image:small:leftf:id:reyoborozuki:20120825213920j:image:small:leftf:id:reyoborozuki:20120825213839j:image:small:left




……\1,000以下ではあるんですが、けっこう高くなってしまいました。でも一冊あたりの利益は数十円なので……。

在庫もあまりないうえに、再版はしません。

なにか購入のついでに買っていただければと思います。



しかし冬コミのネタはどうしよう……?

WBは新刊の目処がないしなぁ……そもそも冬コミに受かるとは限らないので、考えてもしゃあないかな。