お出かけイタリアン

久しぶりに福島のLa callettaに行ってきました。

昼から雪が降って非常に寒い一日でした。


あまりの寒さに。。。
白インゲンのスープを出していただきました。
 タカの爪のオイルをのせて

身体が冷え切っていたのでホット一息つけました。

前菜
ノドグロの炙り焼
自家製カラスミをのせて

カラスミと絶妙のマッチング



★自家製ソーセージ(猪肉)とトマトサラダ

他では味わえない濃厚なお味でした。



ほたるいかと菜の花のアリオリパスタ
 自家製カラスミをのせて。

ホタルイカと菜の花って抜群に相性がいいです。



魚料理は
★ヒラメの蒸しサフラン風味クリームで

ヒラメの蒸し加減がGood!



肉料理は
★鹿肉のロースト

非常にジューシーでおいしかったです。



★チーズの盛合せ

栗のハチミツが濃厚で濃厚なチーズにはGoodです。


デザート
★デザート三種盛り合わせ

生のブルーベリーも


最後はグラッパで乾杯です


大阪ではこの冬一番と思われる程の寒さでしたが
久しぶりのお出かけイタリアンで心もお腹も満たされました。
ご馳走様でした。