LIQUIDROOM ebisu


 とりあえず取り急ぎ、昨日のMCでの一面をイラストにして見たり・・・(実際は「今日の表記がいいか?」)。
 気持ちだけだから、似てないの勘弁m_m
 よかったよ、「オーケンとフーミン」・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
 そして、今年12/28中野サンプラザで「筋肉少女帯」復活!!
 年内中に復活しそうな気はしていたが、やっぱりと言うか、なんて言うか・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
 うれしいよー・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
 生きててよかったよ・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン
 ライブ行けたら死んでもいいや。


 さて、ライブの話。
 ミケの原稿そっちのけで行きました(スミマセン)。
 「大槻ケンジと橘高文彦仲直りライブ」
 (´-`).。oO(・・・・・ミケ締め切り近いな)
 と思いつつ、mixi友行くかな?メッセ送ってみたりして、行く決心してみたのが表示された翌日(5月後半)。


 そんな2ヶ月。
 あっという間だったな・・・。


 ミケ原稿忘れさせていただきましたm_m。
 ライブを満喫させていただきましたm_m。


 始った瞬間、前線に行かせていただきましたが、何分歳のもので、1曲目の「踊るダメ人間」で疲れました_| ̄|○
 つーか、もともと激しい曲が多いのもなんですが。


 mixiの人のセットリスト拝借します。


・踊るダメ人間
NHKにようこそ
  −M Cー
マタンゴ
・パラサイト(KISS)
・猫のリンナ
小さな恋のメロディ
  −M Cー
・青ひげの兄弟の店
・ヘイ・ユー・ブルース
・カバン
  −M Cー
・くるくる少女
・詩人オウムの世界
・僕の歌を総て君にやる
・イワンのばか
  −M Cー
・踊る赤ちゃん人間<アンコール>
 ーM Cー
・DESTINYをぶん殴れ
・Guru
 ーM Cー (ゲスト、うっちー,おいちゃん登場)
・釈迦(「釈迦はいい人だったから」を言う前にウッチーに止められ、続きは12/28らしい)
・サンフランシスコ


 よかったよ、よかったよー。
 それで、みんなニコニコよ〜。


 相変わらず観客の突込みを気にするオーケンが好きだ、と確信した。


 サンプラ取れるかな?
 取れなくてもいいや。
 取れたらラッキーぐらいに思います。


 明日から現実に戻ります。