2006世界バレー告知動画

「2006世界バレー」大会告知スポット動画が出てました。(こちら
世界バレーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! オフィシャルサポーターがWaT×ハロー!プロジェクトですからね。
バレーボール日本代表チームに応援メーセージを送っているハロプロメンバーの映像を見てすごく心を打たれましたよ、よっすぃ〜痩せましたね(コラッ!ソコカ!
世界バレー開幕まであと40日に迫ってきましたね。もうワクワクですよw
11/15・16に大阪市中央体育館で行われる2006世界バレー女子のチケットも確保してますし、後は当日に心ウキウキで会場に行くのみですw
僕のサオリンこと木村沙織ちゃんに会えるんです(マテ あっ、ハロプロの誰かも会場に応援に来てくれると思うので勿論ガッツキますよw
もしモーニング娘。が会場に来てくれたら、右目でれいなちゃんを見ながら左目で沙織ちゃんを見るという離れ技をやってのけますw 多分これが最初で最後のチャンスだと思うので必死ですw
あっそうそうWaTも生で見れそうですね。生で見るWaTは初めてなので周りの女の子のお客さんに紛れて密かにガッツいておこうと思いますw オサーンは見境ないですからね(マテ
で、その前にウエンツ瑛士小池徹平の見分けがつくように予習しておこうと思います(更マテ
真面目な話に戻しますが久住小春ちゃんがバレーボール部のキャプテンをやっていたのは有名(?)な話なんですが、どうせなら世界バレー日本代表チームに選ばれて木村沙織ちゃんとプレーして欲しかったですw
そしたら右目でトスを上げる小春ちゃんを見て左目でスパイクを打つ沙織ちゃんを見るという技も繰り出せたんですけどね(マテ
願いが叶わないようなら最後の手段として、木村沙織ちゃんがスパイク打つのに合わせてヲタ芸を打つという技を出してみたいと思います(マテ
多分まだ世界中の何処にもスパイク打つときに合わせてヲタ芸打った奴はいないと思うし(更マテ
さおりん喜んでくれるかなぁ(マテ 嫌われるだけだっちゅうのw
早くさおりんに会いたいなぁ。木村沙織ハロプロで当日は会場で2倍必死なんだろな自分w