るーと雨の日記

WEB頁はこちらー ■■■
←匿名メールフォーム代わりに

  寝る前に書いているので、支離滅裂と嘘に注意を。
  コメント/メールはご気軽にどうぞ。  

2019-01-01

さて、明けたし、今年も適当に頑張りましょう

2018-12-31

2018年が終わっていた今年はいろいろあったかも

続きを読む

root-ameroot-ame 2019/01/02 00:48 久しぶりに使ったら、広告の入り方がパネえなー

2017-12-31

2017年も終了か…

最後くらい大放置日記も書いてみるか…。

なんか創作をやらなくなった感じになった昨今。ちまちまと触ってないわけでもないのだが…。まあ来年はもちっと何かアウトプット出来るようにしよう。確か去年も同じことを思っていた。

あと、1月末にあるevoのサイドトーナメントでやる零SPで頭がいっぱいなところもある。

ではまた来年

2017-09-08

最近の零SP大会動画を観返したりした。試合中はスマートにカッコよく勝ってた認識だったのだが、振り返るとピョコピョコ無様な立ち回りに見える…。まあ、とにもかくにも勝てば勝利なのであるからして良かったことにしよう。イメージ通りの美しい立ち回りになる伸びしろが残されているのだと信じて…。

そもそもアドレナリン分泌の有無なのか、試合中と今では実際の見え方が全く違ってる気もする。

2017-09-07

知らんひとと節操無く会うようなことをするようになったせいか、ネットワークビジネス話を持ちかけてくるひとがちょいちょい居て、興味本位で聞いているが、オモロイ話が聞けたことは無いなー。

営業うまいひとは滅茶苦茶な件数とってくるらしいけど、どういうオモロイ話を聞いたら自分もやってみる気持ちになるんだろ。とりあえず友達の少ないおれが儲かる話には1ミリも聞こえないね。だもんで、扱う商材の話メインで聞きたいものなんだけど、商材については3行くらいで説明が終わることあるしな…。

そういや

ネットワークビジネス話持ちかけてくるのは可愛い女子とか相場が決まってるんじゃねーの!?なんかオバチャンとかトッポイ兄ちゃんとかそんなのしか来ないんだけど。