だらだら

今日は昼まで寝て、昼からだらだら過ごしてました(・ω・



…といっても5時くらいまで従兄妹が遊びにきたんですがね
マリオパーティ7をしてましたっ
15ターンを1回と10ターンを2回しました(´∀`

10ターン二回目のときの写真

ちなみに、従兄妹がキノピオとピーチで 私はテレサです(キノピコはCP)


結果 キノピオが全部もっていきました

一本道はワナに引っ掛かりやすくて難しいですw^p^




従兄妹が帰った後は絵心してました←日課

今日は色鉛筆で風車を…(経過的なのを撮って行ったもの)

まず、大まかな下書き



なんとなく暗くなっているところを塗りました

写真と見本の影の位置が何か違うので、見本のほうを見ながら…(^^;



だいたいの色をのっけていきました

写真ガン無視ですw



木の葉などをごそごそと…((

描いてる途中、説明なしでこんなのできるかよ と思いながら手抜きで描きましt



一気に細かい部分を仕上げて、完成

まったく迫力感のないものに仕上がりました^p^
このレッスン二度と受けたくないでs


この絵だけで2時間くらいかかったので、今日は終了しましたw





あとは落書きです



こいつが作られたとき聞いてた曲を聴きながら 描いてましたが
あっけなくボツ  手どうなってんだ^o^




幼馴染
コイツ絶対 首絞めてるぞ((
(…腕の位置がおかしい)



少し加工してみたもの

影が濃くなっただけでしたw





結局、今日一日はずっとパジャマで過ごしてました^p^





今日の診断結果
(「・ω・)「 → _||_サッ

2回目来やがった(^o^Ξ^o^)