小泉メルマガ7億円はガセだったらしい

というか、ひどい話だ。
小泉メルマガ発行で7億円はガセネタの模様(切込隊長BLOG)
官邸WEB+メルマガで7億超という話はやっぱりガセネタでした(音極道茶室)
しかし、他人を凶弾するときは、ちゃんと調査しないと、しっぺ返しくらうってことがわからないのかなぁ。
社民党は、辻元清美の時のこと忘れちゃったんだろうか。
(忘れてるんだろうな。辻元清美比例区1番にするくらいだから)

まぁ、今回はまた社民党の戯言かと、スルーされちゃってる雰囲気もあるけれど。

夕張市長は月給26万円、係長以下だそうで

夕張市長は月給26万円、係長以下(asahi.com in gooニュース)

来年度から財政再建団体に転落する夕張市は、財政再建計画の中で市長給与を7割カットの月額25万9000円とすることを決めた。町村も含めた全国自治体首長の中で最低で、夕張市役所では、平均3割カットになる係長より低くなる。

いつまで続くのか時期が書いてないので、よくわからないけれど、もし、今の夕張市長の任期をこえて、次期の市長までこの給与カットが続くとなると、次の選挙で、立候補者が出ないんじゃないか?