RucKyGAMES info

RucKyGAMESです

ヤダヤダとワタシヲ(デキルダケギリギリデ)マモッテがアップデートされました。トランプゲームのステm(ry

プレイステーション本体を買って一緒に買ったソフトはTOBAL No.1です!というわけで、ヤダヤダとワタシ ヲ(デキルダケ ギリギリデ)マモッテがアップデートされました!

‎「ヤダヤダ」をApp Storeで
‎「ワタシ ヲ (デキルダケ ギリギリデ) マモッテ」をApp Storeで

多くの方のお使いの端末からはアンインストールされているとは思いますが、まだ残っていた方は最後に一花咲かせてあげてください!


とはいってもいわゆるネタゲーの二本。アップデートでどんな要素が追加されたってとてつもなく面白くなるわけでもなく・・・。まぁ細かいことは気にしない気にしない。


ヤダヤダはアップデートでスパイダソリティアが遊べるようになりました!!


ワタシ ヲ(デキルダケ ギリギリデ)マモッテはクロンダイクが遊べるように!



オマケの方が豪華とかそういう事考えちゃ駄目です。
こんな感じの宣伝の仕方やってみたらどうなるか試してみたかったのです。ちょっと一個別の売り方があったのですがリジェクトされて、ね・・・。
Androidでも同じことを既にやってはいますが、そこまで大きな効果は無く、しみ出す水のような地味な効果が出てます。

https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.yadayada
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.helpme

Androidでアプリ出してみるとわかりますが、インストール率が目に見えてわかるのはなかなか恐ろしいですよ。AppStoreのダウンロード数は常に右肩上がりで見えますが、Androidだと現実を見せられます。AppStoreでの右肩上がりなんてまやかしの数字ですよ。


黒い話はおいといて、トランプゲームをなにとぞよろしくお願いします。

‎「スパイダーソリティア (トランプ)」をApp Storeで
‎「ソリティア : クロンダイク」をApp Storeで
‎「ピラミッド」をApp Storeで

https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.spidersol
https://market.android.com/details?id=com.ruckygames.solitaire