sheditor lite公開

スクリーンショット


IS01を買ったのをきっかけに、sheditor liteというAndroidテキストエディタを開発し、公開しました。無料です。
sheditorでマーケットを検索してください。

sheditorは以下のような機能があります。

  • 多様な文字コードに対応
  • 取り消し(Undo)
  • インクリメンタルサーチ
  • フルスクリーンモード
  • 外観の変更
    • フォントサイズ
    • フォントタイプ
    • フォント色/背景色
  • Emacs風のキーマップに変更可能
    • Ctrlの代わりにAltを使い、Alt-X Alt-Fで開く、などができます。
    • 注意: 日本語入力中は無効です (問題解決にむけて取り組み中)

sheditorの特にキーマップ変更は、キーボードがある機種でしか意味が無いと思います。また、今のところIS01でしか実機でのテストをしていません。いろいろな問題があるかと思いますので、使っていて問題がありましたら、お手数ですが報告を是非ともお願いします。

ちなみに、sheditor liteという名前を付けていますが、有料版公開の予定は今のところありません。また、広告などを載せていません。