楽しい一日♪

イチゴ食べ放題とわんことお遊び日♪

仲間と高速道路のSAで待ち合わせ
わんこ達は楽しそうに「今日はどこ行くの?」と
そわそわぐちゃぐちゃ。(⌒▽⌒)アハハ!

イチゴ食の一時間 お留守番ね〜 d(@^∇゚)/ファイトッ♪


神崎郡福崎町の 高井農園さんへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
©期間 5月末まで
©料金 60分1,700円〜1,200円時期によって異なる
©予約 要確認
©営業時間 9:00〜15:00
©お休み 不定
©品種 あきひめ、さちのか
©所在地
兵庫県神崎郡福崎町東田原462
℡ 0790-23-1992
©車で
播但連絡道路福崎北ランプから県道23を東へ1km
©駐車場 あり




道中、キラちゃんが便乗してくれました。

到着!ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


何とも言えない!私の大好きな笑顔たんまり。
とても素敵な笑顔に出会えて最高(*^-゚)vィェィ♪ 









高井農園さんで盛大にイチゴを頂きながら、
その後、(別腹) お昼ごはんを頂に〜
もちむぎのやかたへ出かけました。



もちむぎのやかたの前にある小高い山、気の向くままワンコ達と
歩いていくと参道を見つけ、散策させて貰いました。
展望台もあり・・・とてもいい感じ♪






散策を終え お昼ごはん〜





おなか満腹になり〜最後に丸山公園へ出かけました。



<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)



今日の一日を振り返り 素直で純粋な心の飼い主達と

一緒にいれる事で遊んでる中でも沢山の勉強させて頂きました。

「勉強の課題」

自分自身を素直に認めて自分の足元を再確認しました新たに再出発。

これからも未熟な私たちですが 宜しくお願い致します。






なんだかんだ、

とても素晴らしい一日が過ごせた事に感謝です。



今日も一日 ありがとうございました。