夢だからといってマンガのように行くことはほとんど無い

今日の紺豆会話は振り込め詐欺に騙された振りをして犯人を捕まえました、について。


騙された振りをして、受け渡し現場に来た犯人を捕まえたそうです。莫迦だね。何で直接受け取ろうとするかなあ(笑)?
前々から思っていたんですけど、騙された振りをして、口座から特定することって出来ないんですかねえ?やっていないってことは無理なのな?

思っちゃったんだからしょうがない 第1022思い

・「まのちゃん」って言葉を聞くと、真野恵里菜ちゃんが浮かんできてしょうがない


宮城の番組『OH!バンデス』に「まのちゃん」と呼ばれている人がいます。


みんながまのちゃんと言う度に、まーのんが浮かんできちゃいます。何度も何度も浮かびます。番組に集中が出来ない(ノ▽`)。

ぬいぐるみになっても喧嘩していたら萌える

今日はHANGRY&ANGRYが出演するライブがあるんですね。
いしよしもどきの方々はどんな風に歌ったりするもんなのか。何時か見てみたいものです。



2次元の猫たちもいいですよね。久々にマンガを見たけど、やっぱり可愛い(〃´ー`)。


紺ちゃんはこのぬいぐるみを持っているとか。僕にください!!

いつかきっとてんさいよしおがなおしてくれるはずだ

やぐっつぁんが『クイズ!ヘキサゴン?』関係でCDを出すそうですね。この番組はどんだけCDを出すんだ。


やぐっつぁんがCDを出すのって娘。を出てからは、これが初めて…かな?何かあったかなあ?兎も角久々のはず。


こんな形でのリリースというのがちょっと気に入らないですが、いい方向に考えるしかないですな。




もう一つ。
1週間ぐらい前かな?やぐっつぁんの愛用していたデジカメと写真が132万円で矢不億で落札されたそうです。まあ、デジカメは壊れているそうですが…。


詳しくは知らないけど、どうせ番組で出品させたんでしょ?
壊れているはねえだろ…。落札するしないは勿論オレたち次第ですが莫迦にしすぎにも程があるだろ。ふざけんなよ。まともなものを出品させろよ。




しっかし、132万かー。金はあるところにはやっぱあるんですね。
132万か…。何に使うべ。
いや、無いですよ。あったらの話(つー`)。

色を塗るのも難しいもんだ

暇だったんで絵を描きました。アンパンマンです。







紺ちゃん「えええええええっ?!」



どうした、紺ちゃん!?オレの美術センスに驚愕か!?



紺「悪い意味で驚愕だよ!下手すぎ!」



何〜!?残念ながらオレもそう思う…!



紺「下手というか……何か怖いよ…。」



見ないで描いたからなあ。見ればもうちょっとうまいんだよ。ということで、描き直してみました。



とりあえず目と眉毛が変なので削除。鼻も描き直し。







紺「ここからどうなるか…。」




眉毛は山型にして、目は黒目のみにします。あと、ほっぺも描き直し。







紺「まだ変だけど、最初よりはいい。」




可愛くするために口も山型に。







どうだ!?



紺「うーん…50点!まだまだだね。吉澤さんには及ばない。」



ちっ…。先は長い…。




初めてはてなのやつで描いたんだけど丸は描けないのかなあ。手描きじゃ無理(つー`)。マウス操作も難しいや。
暇な時はこれからも何か描いていくかも。