こういうことがあるからあるといい

ドラゴンボール超』のCMを見ました。


ビルスウイスが出ていました。やっぱり出てくるのね。ツイッターフリーザのことも言っていましたから、映画と同じ内容?それは無いと思いますが近い内容になるんですかねえ。
映画と同じだったらがっかりだなあ。誰も見たこと無い展開を期待しているんですが。『F』の続きだったらいいのですが、それだとフリーザは出ないしなあ。どうなるのやら。

いじったかな?

ドラゴンボール』のゲームの『ドラゴンボールヒーローズ』ですが、今日はレアが出ることが多かったです。半分はSR以上でした。ミッション終了1週間前ということで確率をいじったとか?


でも、使えるバッジは出ませんでした。いくらレアでも2ステじゃあねえ。
しかも、いまだにFバッジが出ません。なんてこったい。
このバッジを活かしたデッキを今のところ考えていませんが戦略の幅を広げるためにも欲しいですねえ。




ん?待てよ?よく考えてみれば今、考えているデッキに使えるなあ。
これを使えば1キル防止になるから、1キル防止用のカードを別のものに換えられる…。
むむむ!これは俄然欲しくなってきましたよ!何とかして手に入れなければ!



残り1週間。少しは出やすくしてくれるんですかねえ。

ポイントもチョコっとです

先日のチョコポップ探偵の残りです。








アピールポイント1656って。別にポイントはそんなに気にしていないとはいえ、ユニットなのにこんなに低いとがっかりですね(ノ▽`)。



それにしても綺麗に撮る難しいですねえ。プレイしながらはやっぱり難しいですわ。