特攻は怖い

天下一でこんなデッキと出会いました。




界王神アバター(ヒーロー)
ウイス(GDM2弾UR)
・ミラ(GDM2弾SEC)
・トワ
ダーブラ:ゼノ




1RにHE+2を使い、全員特攻。
2R、トワのユニット発動。また全員特攻。負けてしまいました。




2Rに時の界王神を使ったのにヒーロー連携で12000も食らいました。
3倍ダメージはやはり強力ですねえ。時の界王神で半分にしても1.5倍ダメージですもんな。
しかもフリーズと時空転送という攻撃手段もあります。


1R、2Rとヒーロー連携を食らったのが痛かったです。どちらかでも防げれば3Rも続いて先攻を取ることが出来るので倒すことが出来たかもしれません。残念。




最近は1Rから特攻するデッキはあまり見なくなりましたな。
Fバッジが猛威を振るっていたので使い辛くなっていましたがゴッドバッジの出現により、こちらに移る人たちが増えました。そのため特攻デッキは前弾までよりは使いやすくなったと思います。

そういうことだったのね

アイドルックに毎日おとめちゃんからランクイン情報が届きます。









今まで気にしていなかったのですが100位以内の時は毎日教えてくれるんですね。知りませんでした。ハイスコアを目指している人にとってはこれは便利ですね。



今回はたまたま入りましたがオレはランクインは狙っておりません。オレの腕じゃ無理だ〜。
スコアは気にせずに好きなように遊んでいきます。