画像が同じ大きさにならん

先日、URブロリーを手に入れました。
HE5個以下でガードが3倍になります。ガードのチームボーナスが2800あるので計3800。これが3倍になるので11400。なかなかの高さです。
これならば壁役になるか気になったので天下一で試してみました。



デッキはこちら。









ターブルでパワーを15000超えしたらトワのリンクでG&D軽減効果無効で壁役のブロリーがぶん殴ります。更にメタルクウラ・コアでも殴る。ダーブラ・ゼノは必殺技妨害の為に入れました。



対する相手はロボット兵&メタルクウラ・コア。おー、検証には打って付けの相手じゃないですか。最近は全然見なくなったなあ。





1R目、ターブルのみを出してパワー+5000。
パワーのチームボーナスが2200しかないのでこれだけでは15000を超えません。
それなので2R目もターブルだけを出したかったのですブロリーの堅さを知りたくなり、2R以降はブロリー単体出しで行きました。



パワー20000超えのメタルクウラ・コアにぶん殴られたブロリーのダメージは…3600!!
だったと思う。1週間前のことなので記憶が曖昧です。



うーん…これはどうでしょう。高いと見るか低いと見るか。オレは意外と食らうなあと思いました。もうちょっと減らせると思ったのですが。
これじゃあ壁としてはちょっと心許ない。ガード11800じゃまだちょっと足りないか。バーサーカーのせいもあるのでしょうね。



ちなみに相手のロボット兵に対しては6000程度だったと思います。やはりロボット兵よりは堅くなっているのね。




これは壁ではなく攻撃役として活躍させる方がいいかな?
ただ、必殺コストが8なのがねえ…。連携が出来ないので追撃を期待した通常攻撃を狙うしかないかな?
うーん、どうしたものか。いい使い方はあるかなあ。