日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

はらぺこあもしゅけ

はらぺこあもしゅけのマグカップを買った.いや違う,はらぺこあおむしのマグカップを買った.戸籍上の弟が「はらぺこあおむし」と言えずに,「はらぺこあもしゅけ」と言っていたのが大変気に入り,それ以降の名残だ.

エリック・カールの絵本は良いね.
はらぺこあおむし パパ、お月さまとって!

はてな!!

はてながテレビに取り上げられている!!

追記 2006-05-09 12:12

カンブリア宮殿とかいうテレビ番組で,村上龍が若干検討違いの意見を,いかにも小説家風に堂々と述べていたのが気になった.
「音楽の海岸」ぐらいは読んだことがあるが,実物を見たのは初めてだった.


で,「はてな」だが,一昨年の暮れ頃に初めてその存在を知って,最初は人力検索に惹かれてそのサービスを使い始めることになったのだけど,流石にmixiの社長と並んでいるところを見ると誇らしげになってくるー.

はてなわーい.