ピタマックがくる!


ピタマック、早速食ってきた。


……よもや、昼食でこんなに不愉快な気分になるとは思いませんでしたよ…。
これは、味以前に構造上に欠陥がある。
ただちに販売を停止していただきたい。(笑)


ピタ生地が温かすぎててヘニャってしまい、食っている最中にチキン飛び出まくり。
最終的には手で食ってる始末。


自分の脳内が思わず、「キンザキ、オデのピタ生地はボドボドだ……」と、オンドゥル語になった。(´A`)


こんなの、デートの最中だったら、大変なことになってるぞ。
まさに、カップルキラー也。

 8月発売のとか。


Gジェネレーション ポータブル』で遊んでます。
従来のファンからしてみれば、良作。
ただ、難易度が全く子供向けじゃねえ。
ファーストから激ムズ、ザクバズーカ二発でガンダムが沈むのには笑った。(ノ∀`)
これは確かに、リアルだけどな。(笑)


一緒に発売された『極魔界村』も非常に好評らしく、思わず私も魔界へと旅立とうか迷いましたが、それは思いとどまりました。(笑)


そうそう、ゲームで思い出したんですが、某K氏がセガエイジス2500版の『ダイナマイト刑事』が欲しいとかブログで見たんですけど、アレは地雷だ、やめるんだ軍曹。(笑)


懐かしいということで友人と共に買いましたが、トータル4回くらいで飽きた。 (´・ω・`)
ネタとしてなら、OK。(笑)

                                                                            • -

今日はホムペの契約更新とかしてきました。
とりあえず、また一年は大丈夫だ。
自分のヤル気があるってことで、ファイナルアンサー。(笑)


同時に切れた、ウイルス対策ソフトも更新。
どうせだから、ソースネクストから新発売した『ウイルスセキュリティzero』(無期限版)にしてみました。
これで、Windows Vistaのサポート終了の年まで、契約更新いらずらしい。
毎年払うのがバカらしくなる3970円という安価格設定。


それでいて、ノートンウイルスバスターよりも動作が激軽。
マジでオススメ。