続・ボカマス3!…おいおいどういうことなの…。

ちょっと。
カマス3ハイレベルすぎやしませんかw
なんなのいったい…w

RGB-CMYK


だいたいあってるけど、これはひどい千早いじめw

安息香P


いいねえ春香さんが大変かわいい。

ドリ音P


人力ボーカロイド枠。…というかある意味一つの到達点なのでは…。
まじはんぱねぇっす。すごすぎるだろ…w

ドリ音P


さらにもう一本とかどんだけですかw
そしてこっちもすごい…。で、こんなのが。他の方がわかむらPの動画をあわせたようです。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8730716

カブキンP


まさかのカブキンP参戦。ちょっと前にTwitterでRidgerPと話してた背景はこれでしたか!
この雰囲気がたまらない。しかしすげーわー…。

ビビットP、どヒッP


え…?初…投稿…?
ちょっとなんなんですかこの圧倒的な映像は…。これはしちやんP・しょじょんPかと思う世界っすなあ。
噂によると某Pだと言う話も…?w

しちやんP


と、そんなしちやんPも参戦。
さすがの色使いだわー。もう凄まじいっすね…。

でんP


なんという安心感かw

まとめ

先行組もそうだったけど人力ボーカロイドの進化が止まりませんね。
まあどれだけ素材があるか、にもよるわけなので、時間がたって素材が増えれば(理論的には)精度もあがるってもんではある…と言えなくもないですが…まあはんぱないっすよねw
で、やっぱり目立つ進化といえばMMDも外せない。そこにアイマスで培った映像技術が合わさるとカブキンPのみたいなある種全く別物の映像になっちゃいますね。
さて…一応正式な日程としては日曜日までですが。どんなものがくるのか…。これだからやめられないぜ。