6月の雨はなんだかあたたかい

一週間前に沖縄行ってきたさ♪
友人の結婚式のため一泊。
病み上がりだったから
観光通りでお買い物only。

もっと時間を忘れて
海をみてゆーっくりしたかったなぁ(^-^)
それにしても沖縄は湿度が高いね。
蒸し暑かったよ。
そして食べまくったよ。
紅いもタルトに紅いもモンブラン
雪塩ソフトクリーム、
もずく天ぷら、ふーチャンプル、
沖縄そば。。end so on..

結婚式も本当に良かった。
新郎が私の友人、
というか会社の同期。
入社してから仲良くしていた仲間の一人。
『志』をもって仕事も頑張りたい、
そう挨拶してた。

私最近バランス崩してて
お仕事するのがすごくこわい。
マイクもつのがすごくこわい。
辞めたいとまでは思わないんだけどね。
飛びかた忘れてしまった鳥(by MISIA)
みたいな感じ。

私は、
空港へ行ったとき、
飛行機にのって空を見たとき、
泣きそうだった。
なんだろう。
自分のお仕事について、
考えるものがあったように感じる。
そして、
すっごいドキドキもした。 興奮っていうのかな?

そこで思ったよ。
私はお仕事は嫌いじゃないんだなって。

飛行機は安全な乗り物だけど、
不安定な乗り物だってことも分かった。
だから、もっとお勉強したいと思った。


しかし、
自分でも分からないよ。
どうしたら、
どうしたらいいのかしら。

悩める社会人四年生…φ(..)