触らないで!

連休もあっという間に終わってしまい、また1週間の始まりです!

先日、秋田県横手市の「かまくら祭り」に出かけた友人から

横手やきそばのお土産が届いた!


        


あのB−1グランプリにも輝いた「横手やきそば

私は初めて・・・。

早速、昨日作ってみました!

レシピ通りに具はキャベツと豚のひき肉のみ。

目玉焼きと付け合せに福神漬け!!(紅しょうがではありません)


              



          できた〜!!!


       太麺でモッチモチ!これ美味しい!


  富士宮やきそばも食べたことあるけど、私はこっちの方が好き!


  ちゃんとソースも一本付いているので材料さえあればすぐ出来ます。

  まだ残っているのでまた作りたいと思います。


     ごちそうさまでした〜!!!
 


  さて、みーちゃんは・・・。

  実は私は「肉球フェチ」なのですが、みーちゃんはお手手を触られる

  のが大嫌い!!

   寝ているところを触ってみたら・・・。


        


            「きゅ」っと手を曲げられた!

 
             この曲げた手もかわいい!


    しつこく触ろうとすると・・・


            


              睨まれた!!      

         
     それでもめげない飼い主。しつこくしていたら・・・。


           


ボディブローが飛んできそうだった・・・。


        顔はやめてね!ボディにしてね!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


          きょうのおべんとう


          


          ・ひき肉と卵のチャーハン
          ・ハンバーグ
          ・えのきの肉巻き
          ・ちくわのカニカマ巻き
          ・福神漬


          お肉が多くなってしまった・・・。