ビッグ

sabi-oh2005-09-29


http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20050929/p1
時々、あきぃさんとは意見が逆な気がしますw。「カワイイVSカッコイイ」とか。
私はBerryz工房「ビッグ」になって欲しいですww。
B.L.T.のコメントで雅ちゃんも言ってます。
「私たちBerryz工房もB.L.T.に負けないよう8年後は世界中の人が知っているグループになっているように頑張りたいです。」
(参考:「果樹園の出荷記録」さん
B.L.T.はいつも立ち読みで済ましてしまい、今号もコンビニで読んだのですが、コンビニで泣きそうになりました。
雅ちゃんのこのコメントは子供っぽい大きすぎる夢ではありますが、そんな大きい夢を見るコトが出来る「可能性」が若い彼女たちにはあります。彼女たちの前途に広がる「可能性の道」を思うと涙してしまうワケです。
 
ただ今の所、ワタクシがその「可能性」を一番強く感じたのは今年の冬のハロコンの時です。雅ちゃんのソロだったり、三人祭だったり、ハロー!の先輩達と渡り合って共にステージを作り上げたり、Berryz工房の個々のメンバーの実力UPを感じるコトが出来たのです。
しかし、あきぃさんがお書きになっていた言葉を引用させて頂きますが、「Berryz工房のプロモーションは基本的にファン囲い込み型であり」、「世間的にビッグな存在」となる道には繋がっていないと思うのです。段々と今年の1月に感じた気持ちを信じられなくなってきた感じです。
 
だから、Berryz工房パシフィックヘブンでイベントとかやってる場合じゃないと思うのです。
新曲にはタイアップがついているそうだし、そういう部分でもっと露出して欲しいのです。
Berryz工房に「カリスマアイドル」になって欲しいのです。
 
 
……いや、パシフィックヘブンのイベント、申し込んでみるけどさぁ!ww

コメントレスれす〜

>hitoritabiさん
春ちゃんが「娘。」のメンバーであり、「娘。」のステージに立っていると云うコトは、雅ちゃん推しとしてはとっても気になる事態ですw。どなたかがお書きになってましたが、RPGで例えると、小春ちゃんはレベル1なのにいきなり高いレベルのパーティに放り込まれたようなモノで、経験値がどっさり入ってどんどんレベルアップしている状態です。今はBerryzメンバーに劣るパフォーマンスも、そのうち追い越される日が来るのではないか……と危惧しますw。もちろん雅ちゃんそしてBerryzメンバーに頑張ってもらって、Berryz工房が娘。と対等にステージに立つ日が来ると信じています。私は娘。も好きなのでどちらにも負けて欲しくないですねww。

>のりのさん
なるほど〜、です。どうせいきなりなら10/2より後に発表して欲しかったとも思いますがw。新曲でもイベントを期待するのはもちろんなんですが、最近少ない歌番組への出演を期待したい所です。特に、プリキュアの映画の主題歌というコトで、プリキュアが放送されているテレ朝のMステに久々に登場してもらえないかなぁ、と。つんくにも今まで以上に良い曲を書いてもらいたいですw。