【ブログ炎上】倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒(約100万円)をブログで堂々告白!!

記事元:ニュース速報アワーズさん
 これは今までのヤツとは比べものにならない。危険すぎる。

ネットしてばかりいると脳の能力が向上するかわりに人と接する能力が退化するらしい

記事元:アルファルファモザイクさん
 俺がまだ子供の頃はネットなんてなかったからいいけど、物心ついた時からネットに接してきたら確かにそうなってしまうのかも知れないねぇ。

ハンドルネームの由来、まとめ。(超途中バージョン)

情報元:黄昏LOLさん
 みなさん割とちゃんとした理由があるんですね。俺の S.A.D というハンドルネームは、元々ゲーセンで使うスコアネームでした。で、新たに考えるのが面倒なので未だに変えずに現在に至ってます。
 なぜ S.A.D にしたかというと、中学生の時に、ゲーセンで使えるように3文字で字面が良いアルファベット3文字を適当に考えただけだったりします。それが ksr だろうが txa だろうが、ぶっちゃけなんでも良かったんですw 考えた時は、まだ sad という単語を知らなかったので、知った時はショックでした。普通に考えれば辞書で調べるもんだと思うんですが、なにぶん中学生でしたからねぇw

麻生首相がホテルで飲んだぐらいで騒ぐマスコミはおかしい。日本は本当に3等国

記事元:アルファルファモザイクさん

どこで飲んじゃいけないとか、外食が過ぎるとか、そんなみみっちい、ナイーブな事を言って、日本は本当に3等国。情けない。
 ほんとにそう思います。

勢 い で 買 っ て 後 悔 し た も の

記事元:カゼタカ2ブログchさん
 ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 DVD1巻かな。あまりに面白くなかったので買うのをやめようと思っていたら、家に届いてしまったので、そのまま放置してる。