「アイドルマスターSP」、シリーズ初のファミ通クロスレビュー殿堂入りに

記事元:はちま起稿さん
 全てやりこむと100時間以上かかるのか。こりゃ相当やりごたえがありそうだな。
AA:アイドルマスター SP パーフェクトサン
AA:アイドルマスター SP ミッシングムーン
AA:アイドルマスター SP ワンダリングスター
AA:アイドルマスターSP パーフェクトサン アクセサリーセット

セガ、惨敗・・・・さん

記事元:さあ?さん
 428 とか PSP とか PS3、もしくは PS2 で売った方が売れただろうなぁ。別に悪いゲームばっかりじゃないんだけど、さすがに任天堂ハードじゃねぇ…。

韓国大統領「どうして任天堂やソニーのようなゲーム機を作ることができないのか」

記事元:オレ的ゲーム速報@刃さん
 コピー品が氾濫し、作るゲームはことごとくパクり、そんな国にちゃんとしたゲーム機なんて作れる訳ねーだろwww

ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ

情報元:楽画喜堂さん
 これは確かに全然違う!
AA:カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
AA:カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]

母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」 母「息子はケンジじゃないよざまあww」

記事元:痛いニュースさん
 しかし、名前を間違ってなかったら騙されていた可能性が高そうだな。

【韓国】 <丶`Д´>?「あれ?死刑を止めたら殺人犯が32%も増えたニダ…どういう事ニカ?」

情報元:理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimesさん
 これだけを見て判断する訳じゃないけど、やっぱり死刑は廃止するべきじゃないだろう。