鷲宮神社とアーケードゲーム博物館のオークション

 昨日は、鷲宮神社に初詣に行って、その足でアーケードゲーム博物館のオークションに参加してきました。

俺が行った時は、鳥居のちょっと前が行列最後尾でした。てっきり鳥居に向かって真っ直ぐ行列になっているのかと思ったら...
駐車場の方で1回行列が折れて、そこから鳥居をくぐるような形になっていたため、思ったより列が長かった...。
並んでいる最中に、埼玉新聞鷲宮特別版を貰いました。
結局1時間ちょっと並んでお参り終了
お参りの後は、絵馬を見たり
おみくじを買ったり、(ちなみに内約は、願い事−邪魔が入る、失物−見つけるのは困難、勝負−期待は無理、病気−心身ともに疲労と散々)
露店を巡ったり
(旧型)スク水キューピーを見て、すくみうさんを思い出したり
埼玉新聞コラボねんどろいどが売ってるのを見たり
記念に住民票を買ったり
鷲宮神社の後は、アーケードゲーム博物館にも行きました。
スペースハリアーが動いてました。ちょっと感動
そしてお目当てのオークションに参加
ラジアメセットを競り落とさせていただきました。写真は龍馬くんです。こころはいつもたいへいようぜよ
ラジアメ一人遊びセット。ポイントは矢印ですよね、やっぱり。
ラジアメ財布。マジックテープ式だから、開ける時バリバリ言うぞ!
平成2年に発売された、ラジアメの本。モアイの涙とモアイのスキップは...ない。
下敷き数枚と便せんのセット。2枚ある下敷きもあったので、1枚は使ってもいいかな。まぁ...誰も食いついてこなさそうだけどw

とまぁ、こんな感じの初詣になりました。天気は良かったんですが、風が結構冷たくて、バイクだとちょっと寒かったです。しかし、オークションのラジアメセット、3,000円は安かったなぁ。特に龍馬くんは嬉しかった。

セガが社運をかけた大型プロジェクト ドバイセガワールドがついにオープン!

情報元:【魔天】Maniac Acute Topics & Entertainment Newsさん
 セガの先見の明の無さは異常としか言いようがない。

下半身筋トレアニメ「いっしょにとれーにんぐ」の続編「いっしょにすりーぴんぐ」が発売決定

記事元:カオスな情報置場さん
 スリーピングってのは予想出来なかったw ってか、前作売れてるねぇ。

B002XQSF0Gいっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray]

ハヤテのごとく 桂ヒナギク「通常 黒ニーソ&限定 縞ニーソVer.」サンプルレビュー

情報元:すくぅうみうぎさん
 やっぱり出来いいなぁ。何より、スパッツ大好きな俺にはたまらない。発売が待ち遠しい。

B002ZLOPTYハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

【政治】 鳩山首相 「献金問題、説明し尽くした。決着がついた」「私自身もなぜ?という思いがある」

情報元:2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator
 たぶんそう思ってる人の方が少ないですよ。