不健康だ

12月8日ですよ。ああ!もう今年も残り一か月しかねぇぞ!ってな具合で始まった12月も、え!もう一週間経ったの!?ってな感じです。これはヤバイ。時間が過ぎるのが早すぎる。
最近何をしてるかって言うとね、特に何もしてないんだよねこれが。バイトとゼミ以外はひたすら家にいるよね。家で何してるかって言えば、テレビ、ゲーム、パソコン、読書、基本的にこの4本柱ね。なんて目に悪い生活をしてるんだ!きっと世の中の引きこもりやニートはメガネ率が半端じゃないはずだ。仮説、いや、宇宙の真理ね。
まぁ、遊びに行ったりしておカネを使わずに済んでるのはいいことなんだけどね。あんまり余裕ないし。以前は週5とかで入ってたバイトのシフトも、今や週2、多くて3です。10月くらいから、卒論の多忙を大義名分にシフトを減らしてもらっているのです(ホントは、残り少ない学生生活で遊ぶ時間が欲しかったから)。これからも、春にボクがいなくなることを踏まえた上でシフトを組むとかで、ボクのシフトが増えることはなさそうです。あれですよ、消化試合になったからベテランはお役御免ってことですよ。まぁいいけどね。小銭さえ稼がせてもらえれば。
要するに言いたいことは、外に出無さ過ぎて買ったばかりのウォークマンをほとんど使ってないってこと!