学校6日制が復活するぞ

http://www.kajisoku.com/archives/eid1034.html

高校までは土曜が半ドンの方が面白いんだよ
ゲーセンに行って、1コインでどこまで遊べるか試したり、部の連中とカラオケやビリヤード行ったり
部室に残っていて無理矢理ベタ塗り要員にされたり、5時頃まで暗室にこもってすっぱい臭いが染込んだりするのが楽しいんじゃないか

納豆

スーパーに行ったら、普段の3倍くらいあった
しかも閉店時間間際
あちこちに無理がかかっていることだろう




【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/903710.html


嫌いなら喰わんでいい、次
納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/903174.html


ま、当然


今回の件で、大阪商工会議所秘密情報部員・殺人丁稚
定吉七番こと安井友和さんにインタビューが取れたのでお知らせします
「あ〜、あんな番組ウソに決まっとるやないか、NATTOの陰謀や。
関西人は納豆なんか食っても、腹下して痩せるだけじゃボケ」
とのことでした
参考:http://www2.odn.ne.jp/~cdi77180/page097.html

氏んだらいいよ

社民党阿部知子議員「阪神大震災自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
http://www.kajisoku.com/archives/eid1042.html
社民党阿部知子議員「阪神大震災自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/903452.html
社民党阿部知子議員の頭はどうかしてる
http://obiekt.seesaa.net/article/31798228.html

適当に

米映画「南京」は捏造! 保守系有志ら“真実”の映画製作へ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/35842/


寸志は出させてもらう



中国:昨年は海賊版など違法出版物1.5億点を押収
http://www.nikkeibp.co.jp/news/china07q1/523106/


さすが中国、スケールが違う