NoNoWire11

今年も見てました、NoNoWire
しかも今年は、NoNoWire on floorなるイベントまであったので、行ってきました
アイマスのクラブイベントというよりは、アイマスもあるクラブイベントという感じでとてもよかった。楽しいを通り過ぎて死ぬかと思ったw
その場で自分で編み出した、飛び跳ねていると疲れるのでさらに飛び跳ねることで乗り切るライフハックも、途中で限界を迎えるほどに。
ツナマヨPは、アイマス曲いっさいなかったけれども、さすがDJがうまくてかっこよかった。しかし、VJがののワさん大行進でずっと押し切るという力技でw twitterハッシュタグはののワでずっと埋まっていたらしいw こんなにかっこいいところにも何故かちゃんとはまるののワさんってすげーなーと思いながら踊ってた
そして、GEN-ZOPでは最高に盛り上がりましたよ。上に書いたライフハックを実践していたのはまさにこのときですw
6時間ずっと踊りっぱなしで、うしわかPもthumbPもTPTPもニット帽PもふぃるPも、VJ陣もみんなよかったんですが、とりあえず上の2人が特に印象的だったので記しておきました。

TPTPは今までのNoNoWireやニコマス動画からメドレーでかけてたんだけど、動画のつなぎが神だなあというところが。DE DE MOUSEの同じ曲で動画が2つあるんだけど、それのつなぎがよかった。どっちの動画も好きなもので。
あと、ニット帽Pは、中盤くらいでチップチューンが結構かかって、あれも楽しかったなー
http://twitter.com/sakstyle/statuses/113964510783619072
http://twitter.com/sakstyle/statuses/113964667830927361

 NoNoWire on the floor @秋葉原MOGRA - Togetter

8選してみた

1曲目は告知動画なんだけど、告知からしてクオリティが高いというのはニコ動ではよくある光景ですね。2曲目は千早カットアップカットアップ大好物なもんで。
3曲目は動画の作り方がすごく面白い。何はなくとも見て欲しい感じ。似たような手法の作品が他にもあった点も面白い。4曲目はアニメ使ってるんだけど、あわせかたが楽しい
5曲目はPerfumeM@ster。DSの画像使ったPVももう見慣れてきた感があるけれど、絵理と引力の組み合わせがいい!6曲目は逆走Pの手描き!最初のろーでぃんぐもいいし、伊織のヘドバン(?)もいいし、とにかくこれはすごい
で、7曲目はGEN-ZOP。on floorでも当然かかり異様に盛り上がった雪歩汁! 8曲目は、動画が今回のNoNoWireのまとめちっくにもなっているので、最後にもってきてみました。 










Local train 終点です。 - ニコニコ動画もよかったのだけど、本人によって削除されていた。