ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

MD-11を探して(1)

現場の仕事が本格的に始動、現場と行ったり来たりが始まりました(因みに海ではありません)。
休みはことごとく取られ、朝から深夜に及ぶ対応になるため、撮影に行く事が出来ていませんし、
暫くは行くことが難しそう。現場を離れ、こっちに居たら居たでこき使われることからエントリを
作るのもままなりません。2月に入ってのこの1週間は雪がよく降った、餃子の事件が起こった、
スーパーチューズデー民主党は決着が付かなかった。


訳あって過去の写真の掘り起こしをしなければならなくなって、デジタル一眼レフで飛行機の
写真を撮り始めた2003年、2004年頃の写真を見直しました。今は見れなくなった珍しい機体でも
あるかなと思ったのですが、4、5年くらいでは航空の世界は変わらないようです。そんな中でも
目に付いたのはMD-11。JL/JALのMD-11を少し集めてみました。