やっちゃった・・・。

(この記事は、2006年『サクマログ * チープで美味しい鑑賞生活 *』とういうブログに書いていたものの転載です。
サクマのルーツと言えるので、ここに残します。
一部リンク先が再現できていない箇所がございます。ご容赦ください。)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


うあああ!!!
大変!金沢21 世紀美術館に、岩井俊雄さんが出品してた!!
http://event.japandesign.ne.jp/news/5673051202/
知らなかった!終わっちゃった…!!
というわけで、カタログをお取り寄せしています。
21 世紀美術館…実はまだ一度も行ってません。
絶対行かなきゃ!!
19 日の青山ブックセンタートークイベントは予約しましたよ。ギリギリ。
サイン会もしてくれるみたい。岩井さん…サービス精神旺盛だわ。
サクマは、次書いてもらっちゃうとサインが3個目に!
よし!今度は勇気を出して握手してもらおう!!(無理だろ)