原発と日本の命運!?

 ついに大飯原発再起動!となりましたネ! 国民の間には賛否両論が当然あると思いますがーー 私は同胞の皆さんに訴えたい!
ーー 戦後の日本人の「日本丸」の航跡を振り返り見る時、私たちは余りにも「経済成長至上主義」に走ってきたのではないでしょうか!? つまりですーー「人生の幸せの基盤」は物の豊かさとその利便性、その「しあわせ感」に在ると思い込み、安全を第二、第三にして原発による電力に依存して!?  一体、「幸せの青い鳥は何処に!?−」 地震で家(ハウス)が壊され津波で車(カー)が運び去られた時、青い鳥はすべて死んでしまったのでしょうか!? 私の「キリスト信仰」47年の体験からお答えします。
ーー 「幸せの鳥、幸せの種は心の中に住んでおり心の深い所に在るのです!」 端的に言いましょうーーたとえ電気が停まり一日、二日、ローソクの光の中であっても一杯のラーメンがおいしく食べられ明日に希望が夢が有れば私は「幸せ」を感じることが出来るのです、何故なら「私の魂が永遠に
神と共に生きる」という希望が与えられているからです。 アーメン。
ーー 「わたしは復活であり命である。わたしを信じる者は死んでも〔永遠に)生きる。」 主イエスのコトバ ヨハネ福音書 11章25節
ーーー  国民の過半数が「原発の再稼働 反対!!」と叫んでも「動き」出した今となっては、。私、サムエルは叫びたい!!
勿論、第一番には日本のトップ・リーダーである野田総理に、ーー「国民の生活よりも国民の命を最優先に守って欲しい!!」ーーと。そして東電及び
関電の人々にはーー「動かすなら、原発の安全保障対策に全力で取り組んで欲しい!!」ーーと。  ーーー そして、信愛なる皆様に再度、告げます
ーー今、日本は天と地の狭間、分岐点に立っているのです!! 何も「原発」だけではアリマセン!  接近しつつある首都、東京直下地震を初め、複数の巨大地震や富士山の噴火などを私たちは近々未来に経験するのでアリマス!! 私は2009年1月2日に、 天王山、山頂で天主なる神より告げられた「ヤマトの国、日本への警世のコトバ」に従い今日まで私の出来る限り、このブログを通じて又、直接、日本のマスコミや大物国会議員たちに、そして日本の最も敬愛すべき御方に至るまで、その「警告のメッセージ」を伝えて参りました。 しかしです、今日に至るまで No Reactions です!?
反応ナシです!? このブログにも反応としての「書き込み」は、たった2人しかアリマセン! 10万人以上の人が私、サムエルのメッセージを読んでおられるのに!??ーー
 皆さん、Why!? どうしてですか!? どうして反応がナイのですか!?
ーー ーー ーーー ーーーー ( 涙 )
                    神の小さきしもべ
                      サムエル 天草
  2012年 6月 18日 京都の 涙の空の下から