スマイル0円 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-02-22 つばきファクトリー 本日メジャーデビュー

つばきファクトリー 本日メジャーデビュー つばきファクトリー 本日メジャーデビューを含むブックマーク

f:id:samuraibomb:20170222211248j:image

モーニング娘。'17、℃-uteアンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーに次ぐ7本目の柱がハロープロジェクトに立ちました。研修生から先にこぶしファクトリーがデビューして焦りを感じたかもしれないけどめげずによく頑張り抜きましたね。その結果がデビュー曲『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』の新人らしからぬパフォーマンス力。実力派集団ハロープロジェクトとしての血統を確かに感じることができます。


これから彼女達にはどんな嬉しい事や辛い事が待ち受けているのでしょうか。これまで長年ハロプロを見てそうしてきたようにつばきファクトリーにもその時々の思い出を重ねながら一緒に時間の経過を楽しんでいきたいと思います。メジャーデビュー本当に本当におめでとう。 

東京都内駅構内につばきファクトリーポスター 東京都内駅構内につばきファクトリーポスターを含むブックマーク

谷本安美さんのブログ せいは!まではいかなかったけど。

計7箇所に掲示されているそうです。


清水佐紀さんのブログ 2月22日

f:id:samuraibomb:20170222213833j:image

特にJR原宿駅が圧巻。これメンバーの家族は嬉しいだろうなあ。良かった良かった。(しみじみ)

うたなび!(TOKYO MX 10日)  うたなび!(TOKYO MX 10日) を含むブックマーク

出演: 広瀬彩海さん、野村みな美さん

ドスコイ定期便のコーナー


トークテーマは”特技”

野村 「アイドルと言ったらさあやっぱり特技って大事だよね」

広瀬 「そうだね自己紹介の時とかにさあ」

野村 「ね、色んな場所でさあ」

広瀬 「じゃあのむさんの特技を教えてください」

野村 「私の特技は”ホルンの吹き真似”」

広瀬 「ちょっと楽しみだね。どんなのか想像つかないから」

野村 「じゃあ皆さんは目をずっと見開いて1分ぐらい。30秒ぐらい見開いてくださいずっと」

広瀬 「おっ」

野村 「いきますよ。せーのっ(→ホルンを吹いてる真似)。以上でーす(拍手)」

広瀬 「ん?」

野村 「ホルンっていうのは金管楽器。楽器なんですよ。それを私は小学4年生の時に吹奏楽やっててちょっとこれ特技に使えんじゃんって思って、ちょっと吹けると思うんですけど。一つメリットというのはですねこの特技を披露するたんびに心が成長するんですよ」

広瀬 「心が?(笑)」

野村 「心が強くなる」

広瀬 「強くなる」

野村 「メンタルが鍛えられるんです」

広瀬&スタッフ 「(笑)」

野村 「分かります?この皆さんがちょっと失笑しながら次に声を出して笑ってくれるっていうその失笑のところでメンタルが鍛えられるんです」

広瀬 「そうね今もスタジオの空気もそんな感じですからね」

野村 「そうそうそう、だからね皆さんにもこの特技を真似して心を強くしてほしいなと思います」


広瀬 「こちらです。”竹取物語の速暗唱 ※たまにかむ。(9割くらい。)”」

野村 「早速披露してもらいたいと思います」

広瀬 「はい、いきます。」(→披露して)

野村 「いいんじゃない?」

広瀬&スタッフ 「・・・(笑)」

広瀬 「言えたかもしれない。本当は調子良ければひと息で行けるんですけど今笑っちゃったんで途中で息継ぎしましたけど。今日ちょっといい感じだったよね」

野村 「いいかんじだった。これもさあ心が鍛えられるよね」

広瀬 「心鍛えられる。本当に緊張するんだよこれ。言えるかどうか分かんないから。特技”噛むこと”っていうぐらい噛むのでこれはね私も毎回メンタル鍛えられるので。噛みやすい人はこの竹取物語をブラブラブラブラーって言えるようにして滑舌を鍛えたりメンタルも鍛えられると思うのでこの特技を皆さん頑張って竹取物語、中学生とかねこれを特技にして頑張ってほしいなと思います」

朝ダネ!(BSジャパン 10日) 朝ダネ!(BSジャパン 10日)を含むブックマーク

出演: 紺野あさ美さん

タネは ”二月は逃げて走る”


田口 「正月が終わったと思っていると二月ももう終わりですぐ三月がやって来ます。二月はまるで知って逃げるかのように早く過ぎ去るように感じるということを表したことわざです」

紺野 「確かにお正月からもう1ヶ月以上経ったと思うと速いですね」

田口 「あっという間の1月でしたね」

紺野 「あっ・・・という間だねっていうのが掛ける12で1年になっちゃうんだね」

田口 「本当に去年もあっという間でしたからね1ヶ月1ヶ月1日1日を大切にしていかないと」

紺野 「本当そうですね」

田口 「いけません」

紺野 「うんうんうんうん。2月何かこうイベントと言うと豆まきもありますね」

田口 「豆まきね。男子にとってはやはりバレンタインデー

紺野 「うんうんうんうん」

田口 「大切なイベントがあります」

紺野 「大切なイベントですね」

田口 「他には何か・・・うるう年?今年は違うか」

紺野 「そうだねそういうのもあったり」

田口 「あんまりやっぱり確かにイベントごとは多くないイメージですね」

紺野 「それなのに意外と速く過ぎ去っちゃうっていうことなんですかね」

田口 「そうなんですかね、本当に1日1日噛みしめて生きていかないとあっという間にお爺ちゃんになっちゃう」

紺野 「毎日大事にしましょう」

7スタライブ(テレビ東京 10日) 7スタライブ(テレビ東京 10日)を含むブックマーク

出演: 紺野あさ美さん

花の話になって、

原田 「紺野さん花束贈ったことあります?」

紺野 「あります、送別会とか。ただ自分のセンスにそんなに自信がないのでお店に任せちゃうんですよね」

高橋愛さんと仙石みなみさんで料理&対談 高橋愛さんと仙石みなみさんで料理&対談を含むブックマーク

モデルプレス[画像14枚]

f:id:samuraibomb:20170222215341j:image

f:id:samuraibomb:20170222215340j:image


珍しい2ショット。仙石さんが侍好きなのを知らない愛ちゃんの戸惑いっぷりが可笑しい。

【MOVIE先行公開中】鈴木愛理が『キャンパス着回し』を遂に卒業!?直撃インタビュー! 【MOVIE先行公開中】鈴木愛理が『キャンパス着回し』を遂に卒業!?直撃インタビュー!を含むブックマーク

https://www.youtube.com/watch?v=oVaK3fxN3lQ&feature=youtu.be

愛理ちゃんを可愛いと思うのはもう何万回目か分からないけどやっぱり可愛い(*^_^*)。ニヤニヤしながら見させてもらいました。

田崎あさひさん新インスタグラム開設 田崎あさひさん新インスタグラム開設を含むブックマーク

田崎あさひさんのインスタグラム

乗っ取り被害に遭ったため新設。酷いことする人間いるんですね。許せん!!

生田衣梨奈さんドラマ出演 生田衣梨奈さんドラマ出演を含むブックマーク

生田衣梨奈さんのブログ ドラマに出ます。

f:id:samuraibomb:20170222222213j:image


楽しみ。博多弁で喋ってほしい。

℃-ute 昨日メジャーデビュー10周年 ℃-ute 昨日メジャーデビュー10周年を含むブックマーク

つばきファクトリーが今日メジャーデビューなら℃-uteは昨日で丸10年。長い歴史に相応しい実力を持ち、確固たる地位を築いてます。残り4か月を切ってますます℃-ute存在感は大きくなってる。無事に6月12日を迎えられるよう祈ってます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20170222

2017-02-21 天ぷらならかぼちゃとさつまいも

朝ダネ!(BSジャパン 8日) 朝ダネ!(BSジャパン 8日)を含むブックマーク

出演: 紺野あさ美さん

タネは”「如月」の意味と由来”


田口 「如月の意味と由来には様々な説があります。寒さで着物を更に着ることから『衣更着』とする説が有力とされています。その他陽気が更にくることから『気更来』。草木が生え始める季節で『生更木』とする説があります。どの説も納得できますよね」

紺野 「きさらぎっていう響きが格好いいですよね」

田口 「格好いいですよね」

紺野 「よくぞ名付けてくれましたっていう感じなんですが」

田口 「(笑)」

紺野 「この着物を重ね着するっていうのもそうですけど冬はやっぱり重ね着多くなりますよね」

田口 「そうですねファッション性が失われてしまってこの前もあったかさ重視で来たら秋元(玲奈)アナウンサーに・・・」

紺野 「オシャレ番長!」

田口 「オタクみたいな恰好してるねって」

紺野 「(笑)」

田口 「オタクなんでべつに間違ってはいないんですけど」

紺野 「(笑)

田口 「もうちょっと気を遣わなきゃいけないなっと思いましたね」

紺野 「あーそうか重ね着もねオシャレな重ね着と暖を取るためだけの重ね着と、私もどっちかって言うと暖を取りにいっちゃうので」

田口 「基本紺野さんオシャレですよやっぱり。長めのコートとか」

紺野 「本当?ちょっと秋元さんに相談しに行こうかな」

田口 「オシャレ道場入りたいです」

朝ダネ!(BSジャパン 9日) 朝ダネ!(BSジャパン 9日)を含むブックマーク

タネは”「春菊」の豆知識”


紺野 「んー春菊。私子どもの頃春菊実は苦手だったんですよ」

田口 「あ、そうなんですか」

紺野 「でも大人になるにつてあの独特の風味も含めて楽しめるようになってきて、田口さんは春菊は食べます?」

田口 「天ぷらとかで食べることがやっぱり多いですね」

紺野 「天ぷらおいしいですよね」

田口 「おいしい」

紺野 「あとすき焼きに入ってたり・・・天ぷらがやっぱり好きかな。合いますよね春菊

田口 「紺野さん天ぷらだと、天ぷらに話を絞ると何が好きですか?」

紺野 「かぼちゃさつまいも

田口 「さつまいも美味しいですよね。私さつまいも派です」

紺野 「エビ系も好きだけどどちらかというと主役はそっちに行っちゃいます」

田口 「エビ天が子どもの頃のヒーロー。大人になって・・・さつまいものそうか」

紺野 「さつまいも大人のヒーロー?」

田口 「僕は今大人のヒーローさつまいも

紺野 「(笑)」

The Girls Live(テレビ東京 10日) The Girls Live(テレビ東京 10日)を含むブックマーク

メインはTHINK BACK TO THE MUSIC笠原桃奈さんが和太鼓を勉強しに『世界の和太鼓資料館「太鼓館」』に行った。笠原「町のお祭りのお手伝いで小学生の頃にやったことがあって懐かしい感じですね」。かっさーのポニーテール可愛い。

戦国時代陣太鼓を見せてもらった。「日本の昔ながらの音楽で使う楽器ってイメージが強かったんで、楽器っていうかそういう周りに知らせるっていうので情報に(役に)立つみたいなのは初めて知ったんでへえーって思いましたねやっぱり」。


つばきファクトリー『Just Try.』MV撮影現場の様子。小野田「一緒に入った3人はもう・・・その3人の中ではやっぱり1番目立ちたくて他の秋山眞緒ちゃんとか小野瑞歩ちゃんとかが頑張っていたら私も頑張ってやらきゃなって思うし、いい感じに上手にダンスを踊っていたら私もどんどんレベルアップしなきゃいけないなって思ったりします」。


カントリー・ガールズ『Good Girl Bad GirlMV撮影の様子。

山木 「カントリー・ガールズの中で1番・・・」

森戸 「って言ってもいいぐらい激しい振り付けになっていて」

小関 「男と女がきっぱり分かれて全く違うダンスをしてるんですよ。で、それが本当にすごい二つ同時に見るととっても綺麗に見えると思うのでそこにも注目してほしいなって思います」


The Girls Live Request1人目は諸塚香奈実さんが『一期一会』(チャオ ベッラ チンクエッティ)をリクエスト。

「チャオ ベッラ チンクエッティが4人になgって初のシングルだったんですけど出会いと別れを繰り返しながら私達が決めた道を歩んで行くってすごくメッセージ性の強い楽曲になっているのでそんな歌詞にも注目しながら皆さん聴いてほしいなと思います」


THINK BACK TO THE MUSICに戻って、和太鼓の叩き方を教わって『大器晩成』を演奏した。経験者ではあるけどこの曲はテンポが速く難しかったみたい。よく頑張りましたね(^_^)


”WHAT IS つばきファクトリー?”は小野瑞歩さんのアピールポイントはお菓子作りの動画を見ること。ということでチョコレート作りに挑戦・・・しに行こうとしたら隣りから谷本安美さん登場。谷本さんのアピールポイントはお菓子を食べること。ということで小野さんが作ったチョコレートを谷本さんが食べて食レポする。協力してくれたのは山手調理製菓専門学校。お菓子はGirls Night Outの黒木さんの専門外か。

完成したテリーヌショコラを食べた谷本さんはいい笑顔。「今まで食べたことないようなチョコレートケーキで、間に挟まってるガナッシュにすごいフランボワーズが入っててすごい酸味が効いててこのチョコレートケーキと合ってて品がある」。


1月28日に原宿アストロホールで行われた吉川友さんライブツアー千秋楽の模様。今月28日からは舞台『横浜グラフィティ』に出演する。忙しい忙しい。

こぶしファクトリー出演舞台『JKニンジャガールズ』舞台稽古の模様。藤井「殺陣で相手と合わせるのが大変だなと思います」。

メジャーデビュー直前のつばきファクトリー記者会見 メジャーデビュー直前のつばきファクトリー記者会見を含むブックマーク

東スポWeb

f:id:samuraibomb:20170221212802j:image

モーニング娘。'17が冠番組 モーニング娘。'17が冠番組を含むブックマーク

ニュースウォーカー

面白そう。ハロプロの他のグループもやってほしい。

モーニング娘。'17ニューシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』のジャケ写 モーニング娘。'17ニューシングル『BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー』のジャケ写を含むブックマーク

HELLO! PROJECT リリース詳細

どれも秀逸。ジャケット制作の担当者変わったのだろうか。あと12(人)は2・3・4・6で割り切れて使い勝手がいいのもあるかもしれない。

和田彩花さんと佐保明梨さんでカラオケ 和田彩花さんと佐保明梨さんでカラオケを含むブックマーク

和田彩花さんのブログ あかりちゃん

佐保明梨さんのブログ 彩花ちゃん

f:id:samuraibomb:20170221214415j:image


共にしゅごキャラエッグ!のメンバーでした。様々な苦難を乗り越えての現在の地位。二人にしか分からない感情きっとあると思います。多忙な日々を過ごす中でのほっと息抜きできる大切な時間でしょうね。

2017-02-20 お母さんがクォーター

朝ダネ!(BSジャパン 7日) 朝ダネ!(BSジャパン 7日)を含むブックマーク

出演: 紺野あさ美さん

タネは”「さっぽろ雪まつり」”


紺野 「私まさに北海道札幌出身なんですけど本当にねえ素敵なイベントなんですよ」

田口 「行ったことないんですよね」

紺野 「まだないですか?」

田口 「20秒使ってプレゼンしてください札幌代表として」

紺野 「子どもは私の時は真駒内会場という所に雪像の滑り台があって子どもはそれがもうメイン一番ぐらい楽しみで、大人になってくるとすすき野や大通りのほうで氷像見ながらロマンチックな気分に浸る。もう老若男女問わず楽しめるイベントです」

田口 「花丸です!」

世界の日本人妻は見た!TBS 7日) 世界の日本人妻は見た!(TBS 7日)を含むブックマーク

出演: 保田圭さん

今までは外国に住む女性に日本の品を届けに行ってたけど今回はベトナムベトナムに来て驚いたことを聞いて取材。日本では仕事と家事で忙しく動いて、この仕事で世界各国に飛んで行って仕事して本当頑張ってますね。圭ちゃん人当たりがいいからどんどん仕事の依頼が来るのでしょうね。


保田圭さんのブログ オフショット

f:id:samuraibomb:20170208210558j:image

f:id:samuraibomb:20170208210557j:image

f:id:samuraibomb:20170208210556j:image

クイズやさしいねフジテレビ 8日) クイズやさしいね(フジテレビ 8日)を含むブックマーク

出演: 岡井千聖さん

パックンさんと厚切りジェイソンさんが並びの席という珍しい光景から、

内村 「日本代表岡井君頼むね」

岡井 「でも私ちょっとだけ血入ってるんですよ。お母さんがクォーターなんで」

内村 「え?」

岡井 「アメリカの」

内村 「お前インターナショナルなのか」

岡井 「そう、だからちょっとインターナショナル

内村 「まったく垣間見れないけど」

岡井 「(笑)」


成田国際空港に設置してある 余った小銭が使える日本ならではのモノとは?”の問題に千聖ちゃんは「ガチャガチャでしょ」と即答するとこれが見事正解。外国人観光客に喜ばれているそうです。

内村 「なんで分かったの?」

岡井 「なんか(問題文の)長い『?』といえばガチャガチャじゃね?と思ったらガチャガチャでした」


江戸時代に定食屋が作られたきっかけはどんな人のため?”という問題に、

岡井 「トラックの運転手

出演者 「(笑)」

内村 「走ってねえわ!トラックはよー江戸時代にはよお」

正解は単身赴任してきた男性のため。


終了後、

内村 「岡井ちゃんいかがでしたか?」

岡井 「そうですね私今日30ポイント取れたのはお母さんがクォーターだからだと思います」

内村 「忘れてたよ」

モーニング娘。'17の新曲『BRAND NEW MORNING』PV公開 モーニング娘。'17の新曲『BRAND NEW MORNING』PV公開を含むブックマーク

https://www.youtube.com/watch?v=2Z-3jHbbcZU&feature=youtu.be

ちょっと『愛の軍団』のような衣装とフォーメーションダンス。13期にとっては初めてのPVだけど堂々としててすっかり馴染んでます。こんな複雑な振り付けとフォーメーションダンスをやってのけるモーニング娘。の実力に改めて感服。

メジャーデビューが決まったBitter & Sweetからコメント メジャーデビューが決まったBitter & Sweetからコメントを含むブックマーク

田崎あさひさんのブログ ありがとう、そして報告

長谷川萌美さんのブログ ありがとう。〜発表〜

加賀楓さんの時も思ったけど先の見えない状態で努力を続けるのは本当大変。よく目標まで到達できましたね。これだけの精神力があれば今後荒波にもまれても上手く舵を取って前進していくのではないかと思います。改めてメジャーデビューを祝福します\(^o^)/

PINK CRES.写真展開催 PINK CRES.写真展開催を含むブックマーク

夏焼雅さんのブログ ♡pinkお知らせ♡

他のグループも海外公演をしたら写真展開催してほしい。

後輩にデレデレの飯窪春菜さん 後輩にデレデレの飯窪春菜さんを含むブックマーク

飯窪春菜さんのブログ か?わ?い?い? 飯窪春菜

f:id:samuraibomb:20170220210609j:image

はるなん興奮しすぎ(^^;。はるなんはちぃちゃんとかれいれいとか年下相手に緊張しながら接するのが面白い。


WEARには井上玲音さんが登場。

f:id:samuraibomb:20170220214223j:image

なんかもう・・・ダメだこの人。(いい意味で)

牧野真莉愛さん&岸本ゆめのさん&加賀楓さん 牧野真莉愛さん&岸本ゆめのさん&加賀楓さんを含むブックマーク

牧野真莉愛さんのブログ 『Kaleidoscope♡バラライカ♡きしもりん♪*゚』

f:id:samuraibomb:20170220210608j:image


非常に強い頼もしさを感じる3ショットです。

bluenote1969bluenote1969 2017/02/20 23:22 お母さんがクォーターということは、岡井さんはワンエイスということになりますね。確かに、エキゾチックな雰囲気が漂う顔立ちでいらっしゃいます。

samuraibombsamuraibomb 2017/02/21 21:20 千聖ちゃんがクォーターなのは初めて聞きました。子どもの頃は普通に日本人だと思ってましたが、成長してからの瞳の輝き方がちょっと外国人っぽいなあと思っていたらやはりクォーターだそうで。その8分の1がどこの国の人なのか気になります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20170220

2017-02-19 うちゆとりなんで

ふるさとの夢(TBS 6日) ふるさとの夢(TBS 6日)を含むブックマーク

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん

神奈川県三浦市の特集。三浦市の『くろば亭』ではまぐろの血合い肉が人気。

安東 「血合いって食べたことありました?今まで」

中島 「まぐろの血合いって食べたことないですね」

矢島 「でも絶対おいしいんだろうなって。食べてみたくなっちゃいますね」


まぐろのカルビ焼きをなっきぃが実食。臭みがなくとても柔らかくておいしいみたい。

安東 「じゃあリーダーいきますか」

矢島 「いきます」

安東 「普通リーダーが先っていうイメージありますけど」

矢島&中島 「(笑)」

矢島 「いいんです順番」

中島 「うちゆとりなんで」


三富染物店は江戸時代創業

安東 「あの飾り旗、どんな時に作りたいなってもし自分だったら?」

中島 「私もうそろそろ誕生日・・・っていうか今日誕生日なんですよ」

安東 「今日!?」

中島 「そうなんです」

安東 「おめでとうございます(拍手)。よっ、大漁旗

矢島 「なんなら2月7日私の誕生日なんです」

安東 「え、5日・7日?」


矢島 「品川から1時間ちょっとで行ける場所に気づかない魅力がたくさんあって。ちょっと足を運べば行けるっていう。行ってみたいね」

朝ダネ!(BSジャパン 6日) 朝ダネ!(BSジャパン 6日)を含むブックマーク

出演: 紺野あさ美さん

タネは”2月の誕生花「フリージア」の豆知識”


紺野 「フリージア、私も大好きなんですよねこのお花可愛くて」

田口 「可愛いですよね」

紺野 「女性らしくて可愛い花なんですけど、フリージアのこの黄色いフリージア花言葉が”無邪気”なんですけど無邪気な女性はお好きですか?」

田口 「無邪気な女性は好きですね」

紺野 「無邪気って男性が言う無邪気ってどういうところが無邪気って言うの?」

田口 「天然とかそういうのとはまたちょっと違う元気で素直な子っていう感じですかね」

紺野 「例えば?なんかシチュエーション的には?」

田口 「シチュエーション・・・(笑)」

紺野 「田口劇場どうぞっ」

田口 「「ねえねえ田口君、私って無邪気?・・・」あ、違ったこんなんじゃなかった僕がやりたいのはこんなんじゃない」

紺野 「田口劇場以上です」

趣味どきっ! お弁当大百科(Eテレ 6日) 趣味どきっ! お弁当大百科(Eテレ 6日)を含むブックマーク

出演: 辻希美さん

3人の子どもによくお弁当を作っている辻さん。「野菜とかもあんまり食べてくれなくてもお弁当にしてあげるとわりと食べてくれたりするのでよくします」。

番組特製のお弁当を試食。鮭のアーモンド焼きに「香ばしさが残ってすごく合う。子どもすごく好きそうな味に(なってる)」。

musicるTVテレビ朝日 7日) musicるTV(テレビ朝日 7日)を含むブックマーク

出演: つばきファクトリー

2月度番組オープニングテーマにつばきファクトリーの『初恋サンライズ』が選ばれた。

山岸 「musicるTV2月度番組オープニングテーマがつばきファクトリーの『初恋サンライズ』に決定いたしました」

全員 「イエーイ!(拍手)」

岸本 「『初恋サンライズ』はアップテンポで勢いのある曲になっていてサビの前の台詞がポイントです。それでは・・・」

全員 「どうぞ」

『初恋サンライズ』のMV

モーニング娘。'17楽屋の右と左 モーニング娘。'17楽屋の右と左を含むブックマーク

石田亜佑美さんのブログ 初披露 ジェラシー ジェラシー!

f:id:samuraibomb:20170219203410j:image

f:id:samuraibomb:20170219203409j:image


あれ?あゆみんと小田ちゃん隣り同士に座ってる。ビジネス不仲、ビジネス不仲・・・。

森戸知沙希さん17歳に 森戸知沙希さん17歳にを含むブックマーク

森戸知沙希さんのブログ 『17歳!!!!!!!!!!!!!!!!!』

f:id:samuraibomb:20170219222130j:image


山木梨沙さんのブログ もりとち

f:id:samuraibomb:20170219204456j:image

f:id:samuraibomb:20170219204455j:image

はい可愛い(*^_^*)。17歳の誕生日おめでとう♪


℃-ute富山の夜景を堪能 ℃-uteが富山の夜景を堪能を含むブックマーク

矢島舞美さんのブログ トコトコと山登り!

f:id:samuraibomb:20170219203804j:image


おいしいお寿司を食べ、コンサートでファンにいっぱい応援してもらい、綺麗な夜景をみんなで見て、素晴らしい一日になりましたね。5人で過ごすのが当たり前じゃなくなるその日まで思い出たくさん作ってほしいです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20170219

2017-02-18 さゆべぇ初めての牡蠣

Bitter & Sweetが5月メジャーデビュー Bitter & Sweetが5月メジャーデビューを含むブックマーク

トーキョーガールズスケジューラー

去年はCDリリース無く終わってしまい心配してました。メジャーデビュー決定おめでとう♪ 

昨日facebookが開設されました。

朝ダネ!(BSジャパン 5日) 朝ダネ!(BSジャパン 5日)を含むブックマーク

出演: 紺野あさ美さん

タネは”アポロ14号が月面着陸した日”


紺野 「46年前の今日ですもんね月面着陸が」

田口 「人類も進化しましたね」

紺野 「すごいことです。いずれ宇宙旅行とか行けるようになるかもしれないですけれども、もし宇宙に行ったら何したいですか?」

田口 「う〜んやりたいことがありすぎるな。パッと出てこないです紺野さんは何かやりたいことあります?」

紺野 「えーーーたこ焼き回転したらたこ出てくるのかなとか?」

田口 「(笑)確かに気になるところではありますね」

テイバン・タイムズ(BS朝日 5日) テイバン・タイムズ(BS朝日 5日)を含むブックマーク

出演: 高木紗友希さん

バックナンバー

f:id:samuraibomb:20170205213351j:image

f:id:samuraibomb:20170205213350j:image

f:id:samuraibomb:20170205213349j:image

https://www.youtube.com/watch?v=675ZlKpDXYE


テーマは”地元の人しか知らないホントの吉祥寺!”

神田 「紗友希ちゃんは吉祥寺とかで遊ぶ?」

高木 「遊びに来たことはあんまりないんですけど、でもやっぱり憧れですし、あとライブで何度か」

浜谷 「あ、ライブ」

神田 「なるほどねJuice=Juiceのライブツアーとかで?」

高木 「Juice=Juiceのライブで」

神田 「じゃあ吉祥寺そんなには詳しくないということね?」

高木 「全然詳しくないですね」


吉祥寺サンロード商店街をかつてはバスが走ってたと知って驚き。

イタリアンレストランの『バール ボガ』に入った。未成年のさゆべぇはドリンクでイタリアンソーダのラズベリーを注文。料理は『野菜の素焼き(レギュラーサイズ)』『北海真ガキとまこもだけを春菊ジェノベーゼで和えたコルツェッティ』『空豆ペコリーノ』。

高木 「私牡蠣初めて食べたんです」

神田&浜谷 「え!?」

浜谷 「ちょっと待ってよ」

神田 「今まで・・・苦手だったの?」

高木 「見た目があんまりだったんですけど」

浜谷 「チャレンジしたことなかったの?」

高木 「ここは食べれて良かったです」

浜谷 「ちょっと待ってよ。ブレるブレる。じゃあちょっと牡蠣のほうで行こうか、感想は?」

高木 「本当にここで、美味しい所で食べれて良かったです」


東京都井の頭自然文化園に入った。

神田 「皆さん動物園ってどれぐらいぶりです?」

高木 「私は2年ぐらい前にJuice=Juiceのメンバーとの子と二人で行きました」

浜谷 「プライベートで?」

高木 「はい」

浜谷 「あら、素敵。素敵な休日じゃない」

高木 「(笑)」

浜谷 「余裕がある人間じゃない。動物園休日来る人間は余裕あると思うんだけど」

高木 「余裕ないですよ」


レモンドロップ 吉祥寺本店に入って休憩。さゆべぇモンブランを注文。

高木 「私モンブラン大好きなんですけど、今までで一番栗って感じが・・・」

浜谷 「一番栗って感じがする」

神田 「栗感が強い?」

高木 「栗感が強い」

浜谷 「今までのモンブランも栗出してたと思う」

高木 「それどころじゃないなっていう」


旅を終えて、「やっぱり今までしっかり散策することはなかったので本当に穴場的なスポット、色んな場所教えてもらったので今度友達と来て色んな所教えてあげたいなっていう」。

久住小春のMEDIA SHIP 927(BSN 17日) 久住小春のMEDIA SHIP 927(BSN 17日)を含むブックマーク

出演: 久住小春さん ゲスト: 天龍源一郎さん

久住小春さんのブログ newめがねと今日の事。

f:id:samuraibomb:20170218153551j:image

f:id:samuraibomb:20170218153550j:image

この2ショットは考えたこともなかった。放送聴きたかった。

『〜縁ジョイひたちおおた〜20代の太田人,大集合』に高橋愛さん出演予定 『〜縁ジョイひたちおおた〜20代の太田人,大集合』に高橋愛さん出演予定を含むブックマーク

常陸太田市

haco! PIECE OF LOVE カケラチョコレートと高橋愛さんがコラボ haco! PIECE OF LOVE カケラチョコレートと高橋愛さんがコラボを含むブックマーク

haco! PIECE OF LOVE カケラチョコレート[写真いっぱい]

能登有沙さんインタビュー 能登有沙さんインタビューを含むブックマーク

マイナビ

ヤングガンガン譜久村聖さん、つばきファクトリー ヤングガンガンに譜久村聖さん、つばきファクトリーを含むブックマーク

↓りほりほが手に入れたらきっとこうなる(笑)。

f:id:samuraibomb:20170218151646j:image

f:id:samuraibomb:20170218151643j:image

f:id:samuraibomb:20170218151644j:image

一人でグラビア12ページってすごい扱いだ。

鈴木愛理さんが黒髪に 鈴木愛理さんが黒髪にを含むブックマーク

鈴木愛理さんのブログ ♡ゴーゴー金沢っ!

f:id:samuraibomb:20170218155641j:image

f:id:samuraibomb:20170218155640j:image


画像ではそんなには変わらない気もするけど生で見たら違うのかな。均整の取れた顔立ち・大きな目・つやつやの肌。鈴木愛理さんはアイドルの中のアイドル

和田彩花さんと飯窪春菜さんで朝食を 和田彩花さんと飯窪春菜さんで朝食をを含むブックマーク

飯窪春菜さんのブログ 朝活

f:id:samuraibomb:20170218155952j:image

アンジュルム和田彩花ちゃんと朝ごはん〜

eggcellent(エッグセレント)でクロックムッシュとパンケーキ食べました♡

ファンの心を持ったままメンバーになれた人が一番楽しいのではないかとつくづく思う。

そばかす。そばかす。 2017/02/18 23:29 >ビタスイメジャーデビュー。
「その瞬間」は会場で観てました。
前々から「重大発表」と予告しただけあって、
絶対、良いことだろうと思っていましたがw。
特に涙も無く大仰なw万歳三唱も無く、
かといって淡々とでもなく、
ホッコリしたある意味ビタスイ現場らしい、
空気だったと思います。
 
このメジャーデビューを機に、
どんどん浸透してほしいですね。
「”&”は読まないんですよ」と、
強調したいです。(*^_^*)

bluenote1969bluenote1969 2017/02/19 08:57 ビタスイさんのメジャーデビュー、本当によかったですね。もう少し早くてもよかったと思いますが、期が熟するのを待っていた…ということでしょう。息の長い活動を期待しています。

samuraibombsamuraibomb 2017/02/19 20:27 <そばかすさん
観覧されていたんですね。記念すべき瞬間に立ち会えて良い時に行けましたね(^_^)
二人ともパフォーマンス力には全く問題なく、初見の人にもいい歌手だと思ってもらえるモノを持ってるのでどんどん新曲を出して多くの人に知られる存在になってほしいです。今年は飛躍の年になる予感がします。

<bluenote1969さん
ライブ活動を行ない、ラジオレギュラーもありながらCDのリリースだけは途絶えていてこれからどうなってしまうのか心配していました。まだ若いし実力は申し分ないので地道に歌を歌って行けばいつか大輪の花を咲かせると思います。機会があればまたライブ行こうと思ってます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/samuraibomb/20170218