お披露目Xデー

今、気になってるのがガッタスオーディションの結果。見事なまでに公式からは一切発表がない。学生さんはもうすぐ夏休みなので期末テストが終わる頃最終選考して、冒険王のどこかでお披露目の運びかなと予想してるのですがどうなるでしょうか。


でもそうなると芸能活動よりフットサルが先に来ちゃうからどういう風に捉えたらいいか悩むと思います。名目が「ガッタスオーディション」だからそれでもいいっちゃいいんだけどガッタスには必ずフットサルと芸能活動を並行して行なってほしい願望があるので自分は戸惑うかもしれません。スフィアリーグから離れた意味も問われてくると思います。
その時が来れば分かることだから今言ってもしょうがないんですけどね。

邪魔

最近はてなハロプロ関連のキーワード検索しようとしてもアダルト系のブログが大量にあって鬱陶しい。昔はこんなんじゃなかったのに、今はハロプロに何かあったとき他の人はどう思ってるか調べたくても表示される日記の上から下まで全部どうでもいいアダルト系で占められてる場合もあって腹が立つ。試しに覗いたらアクセス数を伸ばすために単に名前を羅列しただけのものや、アクセスした瞬間に「ご登録ありがとうございます。あなたの個人情報を取得しました。○日以内に×万円振り込んでください。」なんてくだらない表示出しててそういうブログは一刻も早く取り締まるべきだと思う。

歌ドキッ!

高橋愛さんが『揺れる想い』(ZARD)を歌った。
オーディションで『負けないで』を歌ったよっすぃ〜に歌ってほしかったな。でも昨日の愛ちゃんのも悪くなかったです。いつソロになっても大丈夫。