ライバル心

昨日のFIVE STARS田中れいなちゃんがライバル心について語ってました。「今のモーニング娘。にはライバル心が足りないと言われるけど表に出さないだけでみんな持ってる。普段の私たちをよく知らないのに勝手なこと言わないでほしい。」という内容のことを言ってました。私もかねがねモーニング娘。はライバル心を絶対持ってるはずと信じてたので安心すると共に嬉しかったです。


個人的にはアイドルがライバル心出し過ぎると殺伐とした雰囲気になってちょっと嫌なんですが、心の中で持ちつつグループ全体の向上に繋がるようなライバル心のぶつかり合いになるならいいと思います。それでどんどんステージ能力が高くなっていくとかね。現在のモーニング娘。はちゃんとできてると思うのですがやっぱりどこか足りない部分があるのかな。一度メンバー全員から話聞いてみたいですね。

雑誌

◇女性セブン
加護亜依さんがインタビューに答えてます。話が重いです。


◇週刊サッカーダイジェスト
1ページ使ってGatas CUPの模様をカラーで特集。


◇フライデー
あややが表紙。グラビアも。
すぐ次のページからなっちの写真集の特集。あややよりなっちの方が若く見えた。あややが老けてるんじゃなくてあややが大人っぽ過ぎてなっちが幼く見えます♪

神取忍.net

http://www.kandorishinobu.net/2008/08/post-9fcf.html
昨日のパラリンピック柔道イベントについて応援団長の神取忍参議院議員兼プロレスラーがブログで触れています。

〜略〜
そして、選手への熱いエールを贈る意味をこめた女子プロレスの応援マッチと、ハロープロジェクトのメンバーの小川真琴さん、岡田唯さん、三好絵梨香さんによる激励の応援ミニライブ
〜略〜


一番左に写ってる心霊写真みたいなお化けはレスラーのアイガー選手です。

ベリキュー!

真野ちゃん
「自分の職業を自慢する人間ほど 惨めなものはない」
[・・・]
「確かに。「私はアイドルです」って言うだけでもかなり照れます。ベリキュー!


最初の方ちゃんと録画できてなかった...orz


昨日の続き。「?死に一生を得る」の?は何か。舞美ちゃん茉麻ちゃん、梅さん、千奈美ちゃんが順番に蹴って行くが9の所に当てられない。やっと梅さんが当てて正解。舞美ちゃんとぴょんぴょん跳ねて喜んだ。舞美ちゃんはメンバーとスキンシップを取るのが好きみたい。よく肩とか腰に手を回してる。