今日HANGRY&ANGRYがライブデビュー

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/4/0(動画ブログ)
http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/3/0 (画像)
記念すべき一日となりました。レポによるとトークはなく、紹介VTRの後Kill Me Kiss Meのやや短縮バージョン1曲を歌った模様です。動画ブログで目を合わせて「もう1曲歌いたいね」と語る二人が本当に楽しそう。
次のライブは 1月23日(金)渋谷eggman 開場:17:30 開演:18:30 に決定。

ガッタスサポーターイベント開催

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-gatas.html#5anniversary
こんこんは全10回に全て出演。注目は深谷愛さん、藤咲裕美さん、永井沙紀さん、菅原佳奈枝さん。深谷さんは元々タレントだから置いとくとして藤咲さん、永井さん、菅原さんがこのような少人数の仕事をするのは初めてですね。緊張するだろうなあ。来年になったら本格的にタレント活動始めるのかな。


すかいらーくの大揺れが伝えられる中少なくてもあと2ヵ月半はガッタスが存続することが分かっただけでも良しとしましょう。イベントも良いけど一番見たいのが試合なのは言うまでもありません。音楽ガッタスのツアーも始まることだし、細々と燃料補給しながらじっと我慢して過ごそうと思います。

MUSIC JAPAN(NHK)

℃-uteが出演。
人間知恵の輪なる遊びをMCの関根麻里さんと8人でやってました。わいわいキャーキャー系は微笑ましくていいですね。誰が成長したかなんて背の高さも分かったりして。
歌は『FOREVER LOVE』。アイドル+黒スーツ+黒ネクタイは鉄板な衣装。ダンスのしなやかさと表情の付け方に釘付けになった。

第41回日本有線大賞・有線音楽賞ポップス部門にBerryz工房

http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/?ts=41
去年の℃-uteと賞は違うけど今年Berryz工房が最優秀賞を獲ればハロプロが2年連続受賞。こういうのって業界の複雑な力関係が大きく左右するらしいですね。その世界は詳しくないので結果が出るまでなんとも言えません。


また、日曜ビッグバラエティ『第41回 日本作詩大賞』テレビ東京 11月30日(日) 20:00〜21:48)には藤本美貴さんと℃-uteが出演します。

よろセン!

鈴木愛理先生4日目はゴルフグッズについて。愛理ちゃんが女子ゴルファーの間で流行ってるものを紹介するとメンバーは「面白い」と「可愛い」を連発。可愛い可愛い言ってる℃-uteもたいがい可愛いのですがテレビ的にはもうちょっと捻ったコメントした方が良いのではと思わないこともない。あるいは手に取って軽くモノボケするとかね。
打数を忘れないようにするカウンターというグッズを紹介するとき愛理ちゃんは「自分が打った打数を忘れちゃう人・・・私もそうなんですけど」。


真野ちゃん; 「今日のマノポイント。ゴルフにも色々なおしゃれグッズがあるんですね。私はまずは格好から入ろうカナ!?」
今日のマノポイント: 私はまずは格好から入ろうカナ!?