打ち上げの席で

一昨日浜松で行なわれたなっちのコンサートレポを読みました。セットリストが私の好きな曲ばっかりで見に行かれた方が羨ましいです。
エルダークラブ卒業公演のあとの打ち上げの模様をMCで喋ったみたいで、夜公演に石黒彩さんが来場したのは本人のブログで知ってたけど昼公演に福田明日香さんが来てたのは知りませんでした。『快感MAP』やインタビュー記事ではモーニング娘。とは距離を置きたがってる雰囲気だったからビックリしました。どんな会話したのか気になります。


酒に酔った飯田さんが「かおりはね、なっちの事が大好きなんだよ!」と告白。そんななっちは圭ちゃんに勧められてグレープフルーツサワーを注文したら炭酸が入ってないグレープフルーツハイが出てきたそうで、圭ちゃんのいる所なにかが起きる(@_@。
「ここにいたら安心する。ハローは楽しい!」と言って踊るよっすぃ〜はハイテンション。


コンサートも打ち上げの席も楽しそうで良かったじゃないですか。こんなしてエルダークラブのメンバーが全員集合することなんてもうなかなかないだろうからいい記念になりましたね。

東京フレンドパークII(TBS)

里田まいさんが藤本敏史さん、野久保直樹さんと出演。
収録日は確かまいちゃんが病気で寝込んだ2日後。しかしそんなことを感じさせずいつもと変わらず明るく元気に頑張ってた。
テニスで全道2位になったことを「実話なんです」と強調。
ウォールクラッシュは両手共15点で計30点。
「パソコンは壊れてます今」。
バナナのおもちゃを蹴ってゴールするゲームではPK職人ぶりを発揮してあっさりクリアした。さすが!


子どもの頃から見てるテレビ番組は笑点で、笑点サザエさんちびまる子ちゃんのコンボだったらしい。っていうかTBS見てなかったのか^_^;。大喜利のメンバー4人を答える問題はクリアならず。
尊敬する人は松浦亜弥ちゃん。ハロプロメンバーはライバルって意識だけどあややは「ファンみたいな感じで見てる。可愛いので大好きです」と語った。問題はあややが所属したことのあるユニットを4つ答えるもので見事にすぐ正解しました。


ハイパーホッケーは連続して失点して戦意喪失。
ダーツでほしい賞品は焼き肉食べ放題付き韓国旅行20万円分。しかしダーツはやったことがないという不安が的中し的を外れてたわしになってしまいました。
賞品は貰えなかったけど「夏休みみたいな」雰囲気を味わえて楽しかったみたいなのでまあ良かったんじゃないですかね。今日もまいちゃんのおバカ発言がたくさんあって面白かったです。

HANGRY&ANGRYブログ更新 バレンタインの予定は?

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/14/0
HANGRYが「(チョコを)もらう予定があります。来るんじゃないかなっていう」と余裕の表情で語るが、ANGRYが「ここ何年かはお世話になってるスタッフさんとかに手作りチョコやクッキーを渡してるけど今年は仕事でいない」と言うと目をパチクリさせあからさまにテンション下げ下げに↓↓↓↓。0:35の終わりの両者の対照的な顔つきに思えわず笑ってしまいました。まるでコントみたい(^_^)。よっすぃ〜HANGRYさんの振り幅は面白いなあ。

knt!サプライズ決起集会

http://knt-surprise.jugem.jp/?day=20090204
顧問、総監督、監督、コーチに+18名が集まったというから大人数だ。

※春に第4回合宿を行います☆
※練習は月2回、第一・第三水曜日に行います
※3月を目安に大会に出ます♪

誕生日

ハロプロメンバーではないけどアップフロント所属でガッタスの一員でもある深谷愛さんが24歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます(パチパチ♪
ガッタスではFPとゴレイロ両方やってますが梅田えりかちゃんと須藤茉麻ちゃんが退団してゴレイロ要員が不足してるのでまたゴレイロの可能性が高くなったかも。早く試合を見たいです。テレビ出演は『自転車百景』でいつも見てます。頑張ってくださいっ。