Jリーグ2009インタビューに石川梨華さん

http://event.yahoo.co.jp/jleague2009/interview/index.html
ガッタスメンバーでサッカー関連の取材だとよっすぃ〜が応じることが多いけど他のメンバーも好きな人多いからもっとどんどん取り上げてほしい。
梨華ちゃんは最初パスとシュートの違いも分からなかったんですよね。それで分からないことは何でも質問してマスターしていった。結果的にそういう人の方が伸びるんだろうな。始めはゆっくりでもその後の成長は速く、のびしろも大きくなったりして。


前回のワールドカップガッタスもいくつか手伝いをさせてもらったので今回も力になれたらいいですね。でもその前にしっかり試合なり練習をして今一度ちゃんと活動してるのを広く認識してもらう必要はあると思います。

Buono!がスウェーデンに

http://buono-net.com/info.html
you tubeハロプロ動画には世界中から投稿があるので北欧にもファンがいるのは知ってますがまさか3人が行ってライブを行なうとは。行くだけでも相当時間かかるし旅費も同行するスタッフのを含めるとかなりの額ですよね。そんなにしょっちゅう行ける所ではなく地元の人にとっては生でハロプロを見れるまたとないチャンスだからいっぱい楽しんでパフォーマンスしてきてほしいなと思います。移動の疲れと時差は若さでカバー!

チェック!ザ・No.1(TBS)

藤本美貴さんが出演。
クラゲを使ったコーヒーゼリーを試食した感想で「口の中で別々になりますよね」(=いまいち)とはっきり言っちゃったもんだから東野さんから「ミキティあんた何年やってんねん」(=もっと気遣ったコメントしろ)と突っ込まれてた。テレビ的には確かにそうでも消費者としてはミキティみたいにズバッと言ってもらったほうが助かります。

カラオケトライアルII(千葉テレビ)

前田有紀さんが出演。
登場すると観覧者から「ゆきちゃあああああん」と大きな声が掛けられた。すると司会の夏木ゆたかさんが「こういう大きな声を聴くと若い方がゲストなんだなと思います」と言いゆきどん照れ笑い。『ケンチャナ 〜大丈夫〜』は韓国をテーマに失恋して思い出の地を歩く物語の作品だそうです。夏木さんはハロープロジェクトのチケットを何回も貰ったけど一度も行ってないそうでゆきどんが「もう卒業するんですよ」と言って笑いが起きました。


スタジオライブはもちろん新曲の『ケンチャナ 〜大丈夫〜』。髪は金髪のセミロング、衣装は銀色ドレスで色っぽかったです。歌ってるとき字幕で
「ケンチャナとかケンチャナヨーと韓国ドラマでよく耳にする言葉ですが韓国語で大丈夫という意味です。詞の内容も韓国を舞台に切ない傷心旅行を歌っています。」
というのが流れた。韓国語の発音が流暢でビックリ。ガキさんから教えてもらったの☆カナ

よろセン!

夏焼雅先生4日目は昨日の続き。徳永 vs 嗣永はボールを穴に落とすゲーム。結果は20点に千奈美ちゃんに対し嗣永ちゃんは完全クリアで86点。スタッフの驚く声が何度も聞こえました。
次は須藤 vs 嗣永でスキー。茉麻ちゃん綺麗になった。結果は茉麻ちゃんが1分27秒98で嗣永ちゃんが1分15秒31。ゲーム得意なんですね。


マノチャン画伯クイズはサルが音楽を聴いてる絵を描いた。正解は番組モバイルサイトで。

リンク元

『生き生きしてる 吉澤ひとみ
ソロになって自由さとしっかりさが増した。彼女に対しては「見る」「応援する」以外に「観察する」楽しさがあります。振り幅が大きくて今だに人物像がつかめません。こういう人は滅多におらず常に興味を引かれる存在です。

誕生日

今日は嗣永桃子さん17歳の誕生日。Berryz工房Buono!と学生生活で大変だと思うけどよく頑張ってます。先日Buono!のリーダーに就任しましたね。キャラの立ち方ならキッズで1,2を争うほどでハロプロ全体でも上位でしょう。喋り声にしても歌声にしてもすぐ誰か分かるのは大きな利点。最近はバラエティにも徐々に進出するようになり飛躍を期待できるメンバーです。大人になったらどんな風に変わっていくのかな。楽しみにしてます。



誕生日おめでとう!