練習の模様<動画>

http://www.dohhhup.com/movie/JhakgNm3QkWzerktIwteP5UJ0gVv7t7e/view.php
まずは全員並んでキャプテンが挨拶。是永さんも普通に前列に来るようになったか。
動画で見ると状態がよく分かっていいですね。練習風景を動画で見たのは久しぶり。どんな感じか不安だったけどみんな成長してて安心しました。忙しくてなかなか練習に出れない人もいるのに全体の実力が上がっているのはモチベーションが高いからでしょう。
今年練習2回目の柴ちゃんゴレイロをかわしてシュートを決めたのはお見事。
こんこんはハッピーバースデーが始まっても誰の誕生日?みたいなキョトン顔。コメントを求められてもかなりの間をためてお礼を言ったりしてこんこんワールドは健在。練習の時の真剣な顔とのギャップが彼女の魅力。


新メンバーが増えてもコーチの指導のもと明るい雰囲気で一生懸命ボールを追う光景は何も変わりません。明日いい結果が出ることを祈ります。
私は諸事情により行けなくなりました。ガッタス勝利の念を送って応援させていただきます。

王様のブランチ(TBS)

石川梨華さんと吉澤ひとみさんが出演。
時間は短くてもオレンジ色のジャージを着た二人が立ってるを見れて異常な幸福感。フットサルパークの事とガッタスの公開練習を告知。この後イベントに参加しますと言ってた。見れた人ラッキー。


公式サイトにお知らせ。
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090530_1.html

赤坂サカスに期間限定オープンの『Sacas FUTSAL Park』にて公開練習決定!!
期間中の毎週水曜日18:30から実施。


※オープンスペースにつき、どなたでも観覧できますが、注意事項をお守り下さい。

○雨天ならびに荒天時は、中止となる場合がございます。
○公開練習は、事前準備も含め全面的に撮影/録音/録画は禁止となっております。
○観覧の場所取りを目的とした、赤坂サカス付近での座り込み・手荷物の放置等はできません。現場状況により、スタッフより列整理/誘導を行う場合があります。
東京メトロ赤坂駅3b出口付近、スターバックス前のエリアについてはお立止まり出来ません。

テレビ

英語でしゃべらナイトNHK 29日)
高橋愛さんが出演。
日本生命のイベント会場に特別ゲストで登場。パックンが出題する英語の問題に答えるクイズに挑戦したが大苦戦だった。「りふりじーたー」でセインさんを悶絶させた亀ちゃんが出たらどうなっていたか(((;゜Д゜)))


めざましどようび(フジテレビ)
Berryz工房が出演していた模様。見逃しました(>_<)

おじぎでシェイプアップブログ

http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/
昨日はれいなちゃんが4回も更新。



本当に良かったですね。”オリコン1位”という結果より正確に言えばメンバーが喜ぶことが起きたというのが何よりも嬉しいです。それが今回はオリコン1位というものだった、ということで。

椎名法子さんのブログに三好絵梨香さん

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10270900045.html
また一緒だった。椎名さんは記憶がなくなる飲み方したとか。外部の人のブログにこんなに何度もハロプロメンバーが載るのは稀。仲良くなったきっかけは猫目倶楽部だと思うけどよほど猫・・・じゃなくてウマが合うのでしょうね。