ラジオの力

このブログで度々触れてきましたがまたラジオの話ですハロプロ出演番組は地方ローカルのが結構あるのでリアルタイムでは聴けず、後でどうにかして聴くことが少なくありません。ラジオだとテレビより自由に喋ってくれるので初めて聴く情報も多くて面白いですね。仕事を終えて帰宅してメンバーのくだらないトーク(←褒め言葉)を聴くと脳のメモリーが開放される心地良さを感じます。月曜日の夜にガキカメFIVE STARSがあるのは大きいなあ。


金曜夜はなっち、土曜日朝はかおりんの声で癒されてます。さゆみんが最近テレビで活躍するようになった下地はうさちゃん☆ピースでトーク力を鍛えられたからじゃないかな。とりあえず振られたら場を繋ぐためなんでも喋ろうとする積極姿勢が功を奏してる印象。そういう点では私達ファンは「彼女が面白いなんて昔から知ってるよ〜♪」ってちょっと気持ち良くなれたりしますね。他のメンバーもさゆみんに続いてどんどん飛び出して行って頂きたいです。


エッグはブログを会員限定にしてるのが大半で日常のことや考え方を話す機会がなかなかないのでラジオ番組をやってくれると助かります。ラジオはその人の意外な一面が見えたりします。これからもハロプロメンバーのラジオはできるだけチェックしていこうと思ってます。

ノービスリーグ第3節(5・6試合目)のインタビュー

http://www.futsal.jp/ladies/2009/novice_rep/rep_3.html(画像1枚)
中塚晴菜選手がコメント。

今日は、消極的なプレーになつてしまっていたので相手のシュートコースを作ってしまつたりしました。攻める時のスタートも遅かったので、切り替えの遅さが原因ですネ。  
次の試合までの間に、きついトレーニングをするようなので、、パワーアップしたチェルビーズを見てもらえたらいいと思います。

MUSIC JAPAN(NHK 2日)

真野恵里菜さんが出演。
「今回の新曲世界はサマー・パーティは世界中でみんながパーティをしてるよっていう楽しい曲になっています。私は高校生活最後の夏休みなんですが3つある宿題を2つ終わらせました。それでは聴いてください世界はサマー・パーティ。どうぞ」


楽器を弾けるメンバーは少ないので新鮮。バックダンサーのエッグもいい笑顔で盛り上げてました。

ピラメキーノ(テレビ東京)

吉澤ひとみさんが出演。


・おじいちゃんは75〜76歳
・宿題は最初の1週間で片付ける。そうすると「森が自分の物になるんですよ」「昆虫が自分の取り放題」
・小5の頃はボールが彼氏。バレーボールとかバスケットボール


よっすぃ〜に下ネタを振った共演者の芸人にイラッとした(>_<)

誕生日

今日は熊井友理奈さん16歳の誕生日。今身長はどのぐらいなんでしょう。熊井ちゃんも相当なモデル体型でヒヤヒヤしてます。声質は低めでBerryz工房では貴重な存在。彼女のおかげでBerryz工房の音楽性の幅が広がっている。大人っぽい熊井ちゃんですが、雅ちゃん梨沙子ちゃんとやってるラジオ番組では年齢相応の弾けたトークでいつも楽しませてくれています。起用方法次第で一般層にファンを広げられる魅力を持つ16歳の熊井ちゃんから目を離さずにいようと思います。



誕生日おめでとう!