HANGRY&ANGRYの新展開

少し前のニュースですがアルバム発売とそのプロモーション活動について明らかになりました。と、なると音楽ガッタスの活動が制限されてしまうわけでなんとも悩ましいところです。
昔は矢口さんが、モーニング娘。タンポポとミニモニとシャッフルユニットを掛け持ちしたこともあるので梨華ちゃんよっすぃ〜も日程を調整すればHANGRY&ANGRYと音楽ガッタスを両方できないこともない気がするけど、コンサートツアーとか外国にも行くとなるとさすがに厳しいでしょうか。多くの人にHANGRY&ANGRYを聞いてもらうのは嬉しいことなんですけどね。


ここにきていよいよ正体が元モーニング娘。石川梨華吉澤ひとみだって隠さなくなりました。もしテレビの歌番組などに出るとなったらそっちの方がトークが円滑に進むのは間違いないのでそれでいいと思います。アイドルとしての彼女達しか知らない人に「なんか面白いことしてる」と食いついてもらえれば大成功。あるいは以前貼られていた巨大ポスターを覚えてる人が「えっあの時のHANGRY&ANGRYってこの二人だったの!?」とか。今までインディーで活動してたHANGRY&ANGRYがメジャーに出るにあたってどんな反響があるか楽しみです。


梨華ちゃんよっすぃ〜の”2度目”のメジャーデビューをしっかり応援していきたいと思います。

弾丸トラベラー(日本テレビ 5日)

松浦亜弥さんが出演。
ヨーロッパに行くのは初めてのあややがスペインの世界遺産アルハンブラ宮殿を見に1泊4日の旅。空港を出ると気温43度!。スペインってそんなに暑いのか。でも元気いっぱいのあややはよく笑い、よく食べる。食事の量に同行の男性ガイドが呆れてましたね。そのガイドがあやや持参の梅干しを食べて悶絶w。あややも意外とSだ。
BGMの『想いあふれて』がスペインの美しい景色とマッチしていい感じでした。

まいとたいむ(RKBラジオ 6日)

ゲストで岡井千聖さんと萩原舞さんが出演。
二人は芸能界入りしたときまだ小2と小1。現在の成長ぶりに驚くまいちゃん。ファンはずっと成長を見守ってるからそんなに驚きはないけどむしろなかなか会わないメンバーの方がビックリするのかも。
千聖ちゃんが「吉澤さんめっちゃ大好きです」って言ってた。ガッタスの練習に参加すればいっぱい遊んでもらえるよ(^^)

石川梨華さんと里田まいさんが真珠もろこしのキャンペーン

http://www.sanspo.com/geino/news/090907/gnj0909071631017-n1.htm
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/09/07/0002320227.shtml


梨華ちゃんの今夏の思い出は8月30日に甲子園球場阪神対巨人を観たこと。テレビ中継にバッチリ映ってましたね。子供の頃は神宮球場にヤクルト対阪神を観に行ってたとラジオで話してました。憧れの甲子園で観る試合は格別だったでしょう。

テレビ朝日番組改編

テレビ朝日は4日、平日深夜0時台のバラエティー番組を原則終了し、情報エンターテインメント番組「お笑い! ランキング」をスタートさせることを明らかにした。午後11時台のバラエティー番組「お試しか!」「ぷっすま」「シルシルミシル」「アメトーク!」は放送時間を5分拡大、「タモリ倶楽部」は金曜日深夜0時50分から放送される。


同番組は、グルメや旅、アイドル、ヒット商品などについてオリジナルのランキングを作成して発表する。放送時間は55分で、平城隆司編成制作局長は、「今まで視聴率を基準に考えていたが、そこに放送外収入という新しいテーマを軸にした形で仕上げる」と話した。

土曜日深夜のワールドプロレスリングは続くもよう。