スタジオライブ復活を希望

ハロモニ@が終了してからハロプロがホームの場でのスタジオライブはなくなってしまいました。新曲の衣装とかまだ若干粗さが残る振り付けを見るのを毎回楽しみにしてたので寂しいです。


歌番組への出演はたまにあるもののそれはショートバージョン。ハロモニでロングあるいはフルで歌っていたのが懐かしい。新メンバーが初々しく歌う姿も見れましたね。テレビで歌う緊張感は独特なものだったんじゃないでしょうか。次に入ってくる9期メンバーはそういった経験を積む場がないので可哀想ですね。


ハロプロはどのユニットもきっちりパフォーマンスできるから一般の人に向けてアピールすることもできるし、美女学で難しいならやはりもう一つどこかで歌える番組を設けてスタジオライブを復活してほしいと思います。

お願い!ランキングGOLD(テレビ朝日 23日)

石黒彩さんが出演。
秋をテーマにパスタを作る企画。石黒さんはレンコン、しめじ、しいたけ、玉ねぎを刻んで合い挽き肉と一緒にキャベツでくるみ、豆乳ベースのスープで茹でる”ロールキャベツのよくばりスパ”を作った。審査結果は40点満点中17点でした。

歌の楽園(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/(動画)
田中れいなさんが出演。
今週はアニメソング特集第2弾。れいなちゃんは神園さやかさんと『BLEACH』のオープニング曲『少女S』(SCANDAL)を歌った。
アニソン特集面白かったー。ガンダムZガンダムガンダムF91は思い入れがあるのでジーンと来ました。アニソンの力は偉大なり。次は鮎川麻弥さんにも是非出演してもらいたい。


動画の両方に亀ちゃん。来週は心して観よう。

リンク元

『紅夜叉+なごみ亭』
夕方テレビをつけたら美川憲一さんとはるな愛さんの旅番組でお店を訪れていた。紅夜叉さんは二人の突然の出現にア然。wikipediaの得意技の欄にイーグル沢井からギブアップを取ったこともある夜叉ロックが無いのはおかしい。