リンカーン(TBS 27日)

出演:矢口真里さん
食べ物の不思議な組み合わせの料理を調査する『東京フシギめし』。
矢口 「私フシギめし食べたいです。(背中を見せて)可愛いじゃないですかこのジャケットも」
松本 「終わってからマネージャーにボロクソ言うの目に見えてるわ。なんだよこれ!?仕事選べよバカヤロ!」


江東区『りんすず食堂』のレモンラーメン・鶏てんぷら、台東区『カツ吉』の納豆とんかつ・あんずとんかつ・あんことんかつ、足立区『平寛楼』のフルーツミックスおこげなどを食べた。納豆とんかつはちょっと食べてみたい。

はなまるマーケット(TBS 28日)

出演:藤本美貴さん
前日27日で虎之助君は8ヶ月。「早いですねえ。この間産んだのにって感じです」「9割方旦那さんに似てますね。なぜか口元は私なんですよね」。
お母さんになっての変化は?「毎日が違うことだらけで、もうまず好きなだけ寝れないっていうのが一番…(笑)。眠っても眠っても7時とか8時ぐらいに起きちゃうので眠いですね」。


この日はコンビニ特集でした。「私も昔から使ってますけど最近だと離乳食作るのに急にこの野菜ほしいってなってもちょっとスーパーまで遠かったりすると近場のコンビニで売ってたりとかするのですごい便利ですね」。
セブンイレブンのおでんは北海道限定でささたけのこ地ぶきを販売してる。ささたけのこに「これこの間私北海道帰ったとき食べました普通に」。


エンディングで『藤本美貴 First mama book』を宣伝。「私が妊娠、出産、子育て全てを経験して色々書かせて頂いたんですけども、産後マイナス14キロ痩せたダイエット法だったりレシピだったり写真だったり、あと旦那さんと一緒に撮った写真とかあとブログとかでなかなか言えなかったちょっと不安だったこととかもずっと書いてたりとか、そんな時に支えてくれた旦那さんのメールとかも載ってます。是非見てください」。

VANITYmixマガジンに真野恵里菜さんインタビュー

http://www.vanitymix.jp/music/erina-mano/

この曲はサビの部分が特にそうなんですけど、「今はここで 新しい 夢のカケラ集めながら」って、卒業して次のステージにいることを歌っているので、「真野ちゃんは卒業してからも、しっかりがんばっていくんだな」っていうメッセージを受け取ってもらえたらなって思います。

私も初めて聴いたときここの歌詞が一番印象に残りました。多くの人にちゃんとメッセージ伝わっていると思いますよ。

ファンのていで

http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-11420146802.html


千奈美ちゃんが熊井ちゃんのイベントに参加した(てい)。エグゼクティブ会員とは知らなかった。2shot羨ましい(^^)
千奈美ちゃんはいつも色んなことやって楽しませてくれて大好きです。

鈴木奈々さんのブログに久住小春さん

http://ameblo.jp/suzuki-nana/entry-11420557028.html
昨日坂口杏里さんと小春ちゃんと3人で焼肉に行った。小春ちゃんと坂口さんはよく一緒に遊んでますね。


春ちゃん梅田えりかさんのツイッターによると1日は
https://jp.twitter.com/umeda_erika/status/275413871521591296

昨日は久住小春氏と夜ご飯デートしてきたよーっ♡♪


http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11420019570.html
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11419614895.html
3日は矢口さんと食事。仕事もプライベートも充実しているようでなによりです。