くりぃむクイズ ミラクル9(テレビ朝日 8日)

出演: 中澤裕子さん
的場浩司さんとの対戦が決まって他の出演者にタイマンと言われると「ちょっと言っときますけどタイマンはしたことないですよ」。


中澤さんが選んだジャンルは漢字。
中澤 「趣味が漢字のナンプラなんですよ。妊婦の時代に時間持て余して始めた趣味がそれだったので」
上田 「どう?育児大変?」
中澤 「めっちゃ可愛いんですよ。大変だと思ったことはないです。だから私出産して怒らなくなりました。だからその時に辻ちゃんとかに会ってればね」
杉浦 「電話しててうちの妻が中澤姉さんが優しくなったって」
上田 「その時会ってればね楽しいグループ生活だったんだろうけどね」


的場さんにはこの漢字対決で敗れたけど、曲名当てクイズでは勝利した。

ホンマでっか!?TV(フジテレビ 8日)

出演: 藤本美貴さん
『18歳までに数回引越しすると子どもはグレやすくなる!?』に「私はまだ引越ししてなくって子どもが生まれてちょっと歩けるようになってきたので引っ越したいなと思ってるんですけどねえ」。


『3歳まで母親と一緒に寝ないと子どもがグレやすくなる!?』に「うちは最初ベビーベッドで横で寝かせてたんですよ。でもやっぱりしょっちゅう起きてたんでこれじゃあ私も起きなきゃいけないじゃないですか。たぶんこれ一緒に寝たらどうなるんだろうと思って今は同じ布団で寝てると結構グッスリ寝てくれます」。

リトル・チャロ(Eテレ 8日)

出演: 吉澤ひとみさん
吉澤 「私このチャロが始まってから英語の本が3冊ぐらい、マネージャーさんからプレゼントされ、スタッフさんからプレゼントされ、すっごい今圧力が(笑)。頑張ってねっていう」
SHELLY 「おうちで見て下さってる皆さんはもう少し気楽に楽しんで頂ければ」


SHELLY 「休みの日って何して過ごされることが多いですか?」
吉澤 「英語の勉強ですかね(微笑)」
SHELLY 「本当ですか?マネージャーさん確認したいんですけど」
吉澤 「映画よく観ます。かあちゃんと映画行って」

ナカイの窓(日本テレビ 8日)

ゴールデン未公開スペシャル。ももちは年収非公開。
嗣永 「ももちお給料とかちょっと分かんなくて、お小遣い制なのでお金のことに関しては全くわかんないですぅ」
山里 「ももちそろそろお薬の時間だね」
嗣永 「元気元気!」

リンク元

小橋建太
野田佳彦・前首相、馳浩衆議院議員徳光和夫さん、福澤朗さん、伍代夏子さん、テリー伊藤さんら親交のある著名人が多数駆けつけ華やかな引退試合となった。プロレス関係者では力皇猛さん、蝶野正洋選手、百田光雄選手、ハヤブサさんの他スタン・ハンセンさんとWWE副社長のジョン・ローリナイティス氏(現役時代『ジョニー・エース』)からビデオメッセージが届いた。
週刊プロレス買った。三沢さんとの2ショットに涙出そうになりました。16日(木)発売の引退記念号も絶対買います。