TOKYO応援宣言(テレビ朝日 17日)

声の出演: 鞘師里保さん
鞘師里保さんのブログ ”あ〜。ドキドキした。。”


@tokyosengen

今日深夜放送のTOKYO応援宣言、ゲストナレーターは寺川綾さんに続き、モーニング娘。'15の鞘師里保さん。選手と共にこれから5年間で更なる成長・活躍が期待できる方としてお声がけさせていただきました。

BOAT RACE ライブ〜勝利へのターン〜(BSフジ 17日)

出演: 久住小春さん 司会:島崎和歌子さん もう一人のゲスト:徳井健太さん
島崎 「モーニング娘。'15OGですね、今はモデルとしても活躍しております久住小春さんです。よろしくお願いします」
久住 「お願いします」
島崎 「小春ちゃんはボートは今回初めてということなんですけどね。どうですか印象っていうのは」
久住 「速い・・・だし、でも結構あの私もこのお仕事が決まって詳しい人にすごい・・・小学館のほうに詳しい方がいて、聞いてそこでいろいろ知識を得たので今日はちょっと頑張りたいと思います」


視聴者からのメッセージで
”一緒に出演されている徳井さんとは以前別の番組で共演されていましたがどういう印象でしたか?”
というのが届いて、
久住 「ちょっと前にね某番組で」
徳井 「お、この番組を知ってるっていう人は日本に・・・」
久住 「徳井さんがキャベツになってたんですよ。キャベツの中で、キャベツ大臣でたまにインサートで出てくるみたいな」
徳井 「日本で知ってる人10人ぐらいしか。なので嬉しい嬉しい」
ハロモニ@か!


レース予想はなかなか当たらず、最終レースは最終ターンまで当たってたのに逆転負けして的中ならず。競艇に詳しい徳井さんは「数年に1回」と言い、ボートレースナビゲーターの秋山さんは「(メジャータイトルレースでは)見たことないです」と言うほど珍しい決着だったみたい。


久住小春さんのブログ ”番組が終わって、、、 ”


白い衣装にポニーテール。ジムで鍛えてるだけあって脚が細くて綺麗でした。

梅田えりかさんの誕生日を栞菜さんがお祝い



℃-uteの二人は卒業後も大の仲良し。現℃-uteのメンバーとはそれぞれ別の道に進んだけど日本武道館公演の時はつぶやきがあったり、梅さんは『我武者LIFE』のMVの一場面をヘッダーにしてたりと絆はずっと繋がっている。トラブルがあって卒業したわけではないでのまたいつか全員揃う日を気長に待っています。梅さん24歳の誕生日おめでとう。温かい気持ちになりました。

小川麻琴さんがデザートを秒殺



麻琴ちゃんが秒殺という言葉を知ってることに驚いた。秒殺とは1993年にプロフェッショナルレスリング藤原組から独立して船木誠勝鈴木みのるなどを中心に旗揚げしたパンクラスにおいて従来の一般的なプロレスと比較すれば異例とも思えるほどの短時間(※早いときは60秒未満)で決着する試合が続出したため、その衝撃を表現するために週刊プロレスが生んだ造語。まさか麻琴ちゃんが知ってるとは思いませんでした。

Juice=Juiceファーストライブツアー終了

高木紗友希さんのブログ ”Special”


Juice=Juiceは「どうしてこうなった?(笑)」と思う写真が最も多くupされるグループ。
『Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜』が昨日千秋楽。疲れたかもしれないけど着実に成長してるのがはっきり分かるので、自信をもってこれからも頑張ってください。応援してます。

9期で『好きな先輩』

鞘師里保さんのブログ ”懐かしいなぁ〜”

『好きな先輩』は私も大好きで、今では新メンバーがお披露目公演で歌う曲として認知されてますね。メンバーとファンが思い出を共有できる一曲です。それにしても香音ちゃん痩せたなあ。



でもりほりほもやっぱり可愛い(*^-^*)